ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

新年明けちゃいました

新年明けちゃいました、2007年ですよ。
今年は、年が明けてめでたいということを実感出来ました。
このままいい年になるよう頑張りますか、うおー。

年末の引越しを少々殴り書き、まとめきってないっす(*ノノ)

12月30日(土)
10時に軽トラックに家具を満載し京都から茨城県へ出発。
いやー時速80kmが限界ですね。目的地まで650kmだったりするんだけどなw
交通事故があったり、夕日に照らされる富士山に遭遇したり。
いいことも悪いこと逢ったりしたけど、渋滞はそこそこでなんとか目的地に到着、この時22時半、12時間半かかったか。
荷物を降ろして、この日はサウナに宿泊。
サウナ大学ってところだったんだが、意味不明なサービスだったなー
そのサービスでは大阪人相手に商売できないぞ。勉強しとけよ。

12月31日(日)
7時に京都へ出発。この日は寄り道して帰る。
まず、軽トラックの運転手が我孫子で@”車を撮りたいというのでGo。
どうにも東京までは高速なしでもいける距離なんだな。
我孫子を出て上野に移動、アメ横で年末気分を満喫。
引越しのいざこざ中なので買い物はしなかったが楽しいなアメ横は。
そして予定していた築地へ寿司を食いに移動。
いやーすごいは築地も、テリー伊藤の玉子焼きは意味解らんかったがw
しかし築地の寿司。
うめーなーw
エビとか生きてたぞwこわいはw
築地で寿司を堪能しきって京都へ出発この時、14時。
帰りは荷物がないので100km/hはだせるのでナイスだ。
大きなSAによりつつ22時半に京都に到着。
2006年最後につらくも楽しいイベントだったなー


全然文章をまとめていないのでわんわ画像載せとくか(

がぅ
わん


わぅ
わわん

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけおめです(´∀`*)

年末まで乙です.senタン(・∀・;)

がぅわぅU・ェ・U

今年もヨロシク頼みまふ(´∀`*)

ぼえQ | URL | 2007年01月01日(Mon)23:41 [EDIT]


あけましておめおめ(´ー`)ノ
お疲れにゃーん☆
今年もよろしくネ!

わんわ(∪゚д゚)

にけ | URL | 2007年01月02日(Tue)19:43 [EDIT]


お疲れ様どぇすた

せんのわんこ?
かわゆす 激かわゆす
ディズニーランドのマスコットキャラクターに入れる可愛さね

アメ横1度は行ってみたいのよ
ぅふふ 安そうじゃないあそこ

姉御 | URL | 2007年01月04日(Thu)18:16 [EDIT]


おまいらいぬどしは終わったぜ(

それはそれとしてよろしく(∪゚д゚)


このわんわは実家に居たわんわー
みみみょーん

アメ横は安いけど、イカサマくさくてなんだか買えぬw

おまけ!おまけ!も・ひ・と・つ・おまけ!

・・・原価言ってみろ(;゚ ◇゚)y─┛~~

せん | URL | 2007年01月04日(Thu)19:41 [EDIT]


