ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ぺけぽん

にけ屋からバトン?Get

面接風に10の質問

1.次の方どうぞ。
 押忍。

2.どうぞ、お掛け下さい。えー…では、名前を教えて下さい。
 はひ!せんです! ノ

3.まずはこの質問を受けようと思った動機を教えて下さい。
 にけ屋にあったので自分もやってみようかと思いました。

4.では、この質問を受けてみての印象を教えて下さい。
 イオナズンを覚えておけばよかったと思います。

5.もしこの質問を受けていなかったらアナタは何をしてたと思いますか?
 別の仕事のサボり方を探していたと思います。

6.前、答えた質問を教えて下さい。
 ぐぐれ

7.アナタにとって質問とは何ですか
 理解しあうための手段かと思います。

8.もしアナタが質問を作るならどんな質問を作りますか?
 その場にあわせたレベルの質問にするな

9.なるほど…。では、最後に何か言いたい事がありましたらどうぞ言って下さい。
 わん

10.ありがとうございました。合否の方は連絡しないのでご了承下さい。
 おつかれちゃん


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

らんらんるーー♪

悠 | URL | 2006年12月27日(Wed)21:35 [EDIT]


バトンバトン(´ー`)ノ
ありが㌧♪

にけ | URL | 2006年12月27日(Wed)23:43 [EDIT]


( ´_ゝ<_`  )

この顔文字 流石兄弟のBLです。 にらタンが作りました
激しく感動中
感動中の「中」が「ちゅー」になり 只今激しく妄想中
感動ちゅーなど、感動中とは別な純愛になります。
そう BLは激しく純愛なのです。
さぁセン 純愛と手を取り 共に歩みましょう
いざ乙女ロードへ 大丈夫 今からでも遅くありません
怖がらずに 大丈夫 姉御がいるから 大丈夫


9で吹いた

姉御 | URL | 2006年12月28日(Thu)03:43 [EDIT]


らんらんるー

ヨシブラザーGet( ´_ゝ<_`  )サスガダナ・・・アニジャ

わん

せん | URL | 2006年12月28日(Thu)09:27 [EDIT]


