ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

引越し屋

引越し屋とアクセスとってみた。

まずは、スパイはでていけ(もう古い

大方の予想通り年末年始の引越しには色々と条件をつけてくる。
値段はそれほどは高くはならないようだ。

ちなみにオラの希望は
・12/29~1/3の間に搬出
・12/30,31、1/6~8に搬入

引越し屋が言うには
12/30辺りに荷物を預かれば、搬入できるのは1/5頃だと言ふ。

・・・ほえ?

その間どう暮らすんだwww

テレビもねえ、ラジオもねえって吉幾三の世界かよwww
ふとんもこたつもTVもない正月はカンベンしてくださいw


結局はツレに軽トラ借りてもらい引越しに付き合ってもらいそうです。

でも本当に引越し屋を断った理由は

まだ荷物整理していないのに、
「荷物の量見に行かせてください」
といわれてヤベーだったからなんてのは秘密だ。

あーぐだぐだ

ザクマニピュレーター型アクション携帯スタンド


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

