ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

新居(*ノノ)

土日で部屋決めてきましたよ。

金曜日に午前3時まで呑んでいたせいか
中々起きれず京都から新幹線に乗ったのは11:30。
到着予定時刻15時やん(´・x・)

腹減っていたので新幹線のキオスクでサンドウィッチ購入。
やわらかカツサンド550円。高すぎだよな新幹線。
一応PSPも持ってきたがどうにも電車の中では周りが気になって集中できない >┼○

途中、秋葉原で乗り換えるときにフリフリゴスロリな姉ちゃんが何人か居て遠目に眺めていたかったけどスルー。
一度行っている場所なので乗り換えも問題なく目的地に到着。

不動産屋も以前に場所を確認していたので難なく到着。
早速、入って部屋の条件を伝える。
駅周辺に部屋を借りたかったのだが、この地域はマンションを探すのがタイヘンのようだ。
どうにもをしてしまいどこに駅が建つのか考えず、無計画にマンション開発を行い、
わけわからないところにポツポツたてたそうである。
ほんとかよ、不動産屋のねえちゃんよw
とりあえず提示された部屋はどこもイマイチ。
仕方なく予算を少し上げると駅からチャリで10~15分ほどの位置によさげな部屋が。
部屋は6~7畳、キッチンが4~5畳ほどか?トイレバスはセパレート。
少し予算オーバーだがいいのでは(゚∀゚)
一階なのが気になったがこのマンション石垣がわずかにあるので床冷えは大丈夫だろう
見渡す限りの田畑が少々気になったが、元実家もこんなもんだ。
ここに決めときました。
さぁ引越しの準備だ。
引っ越したらとりあえず軍曹とメイド居酒屋だひゃっほう(

みんなでウボァーろうぜ。
(゚Д゚)ウボァー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きょうは、土日b

きょうは、土日blogしたの?

BlogPetのめけろう | URL | 2006年12月18日(Mon)15:51 [EDIT]


あーしたした(ry

せん | URL | 2006年12月18日(Mon)17:26 [EDIT]


いいないいなー(´ー`)

にけ | URL | 2006年12月18日(Mon)22:17 [EDIT]


うおー

引越しがタイヘンだー

せん | URL | 2006年12月19日(Tue)09:19 [EDIT]


