ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

㌢㌣㌔㍉

こんちくわ
今日こそ書類書かなきゃ =□○_

来週末はやっと福岡ですよ。
今週末は服とか土産とか買い物に行かないと。
土産は、とりあえずは「油取り紙」かな。
ナマモノは当日に買えたら買うか。
茶だんごの賞味期限が当日を含めて2日しかないんだよな。
京都駅で売っているのは賞味期限3日だけどやっぱ、宇治の茶だんごがいい。
今回、ちぇりが予定日前日に名古屋に帰ったり、
油が来れなくなったりで残念だが、楽しもうぞ、ふんがー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいこんや
ナマ

いいこんや
ナマモノとかを予定しなかったの?

BlogPetのめけろう | URL | 2006年09月06日(Wed)18:01 [EDIT]


予定してるだろ!w
10回声出して読んで来い(つД`。

せん | URL | 2006年09月06日(Wed)20:48 [EDIT]


君、ちとロリ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ななしぃ | URL | 2006年09月07日(Thu)00:24 [EDIT]


気付かれた!?
せんせん(゚д゚;≡;゚д゚)君、チト・・・

せん | URL | 2006年09月07日(Thu)10:40 [EDIT]


