ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

サムサムサム

PSPのガンダムバトルロワイヤル。

先週、サクとサムに出会いましたよw

サクもサムも場所はジャブロー。原作(?)通りですね!

原作(?)みたいにサクとサムで埋め尽くされるほどではないにしろ、
10体くらいの部隊で「サムサム」or「ジオンジオン」いいながら襲ってきますw

ボールより安価なはずなのに確実にボールよりは強い、これって名機なんじゃw
数が多いもんだから弾幕が厚くまともにやっては被弾しまくり、ダメージ極低だけどな

サクステージもサムステージも5~6部隊ほどあぼんさせれば、エース機登場。
サクの3倍性能の高いシャア専用サク  シャア「MSの性能が戦力の決定的(ry」
見た目は同じアムロ搭乗のサム      アムロ「アムロ、うまくやれyp」
いや他の機体と比べてもGMとダムほどの違いはあるけどなw
一度捕らえれば瞬殺レベルですね(*ノノ)

今度SSとってみるですよ(・∀・)


\サムッサムッサムッ/


      ____,ィfユ!__
      /|  __n_ |
    |  | └ー┘|
    h__|────|
  //匸工ヨ l三l|\
  〇ニニ◯ニ、 ,.二| \〇ニニ◯
    |  |  | | |
    |/´五 ̄五フ
     ̄/ / ̄ ̄\\
 /^⊂ニ◯     `◯
 し'          ||
             亡つ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きょうは、ひまみ

きょうは、ひまみたいなblogしたいです。

BlogPetのめけろう | URL | 2006年12月04日(Mon)16:39 [EDIT]


>>めけろう
許可する

せん | URL | 2006年12月04日(Mon)16:43 [EDIT]


オイラも、ヒマみたいなblogしたいです(ノ∀`)゜*。*

ぼえQ | URL | 2006年12月05日(Tue)18:19 [EDIT]


そんなぼえに
(*・∀・)つ【若いうちの苦労は買ってでもしろ】

せん | URL | 2006年12月05日(Tue)18:48 [EDIT]


押忍(`・ω・´)

ぼえQ | URL | 2006年12月05日(Tue)20:35 [EDIT]


