ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

ダオスをt(

PSPとテイルズオブファンタジア買ってみましたよ。

PSの頃のTOPと大体同じ感じだなー、
かないみかの声がなんだかキレがなくなっている気がするが(

久々にやってみて、やはり歴史を感じる。
・技のTP消費がでかいって
・秋紗雨つえーって、ザコ瞬殺、ボス行動停止w
・奥義の無敵つえー
・通常攻撃でTP回復しないっす
・マニュアルはテクニカルリング装備しないとできないっす
・コンボカウンターがないとカウントしてくれねっす
・術をガードできぬのじゃ

シンフォニア辺りで本当にシステム確立しているのな。
若干ストーリーもいぢっているみたいで、
アーチェが酒呑む描写がなくなっている。
未成年が酒を飲んでいるからか?くだらねーな( ゚Д゚)、

チャネリングなくしているならテクニカルリングも辞めて欲しかったズラ(´・ω・)
PS2のディスティニーがでるまでにはダオスをタオスか(

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

追記。

PS2のTODがバグ発見で発売延期だとか。
テンペストの結果を見てこりゃやべーとかだったらかなり延期だろうな(
んなわけねえか。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

