ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

10/6~10/8オフレポ(帰宅)

東京でのオフ3日目。
今日は15時頃に新幹線で帰ろうかと。
あまねちゃんはこの後も数日ほど友人と横浜観光。
その他は解散だあね。

OFF参加者の面々へ
おつかれちゃんー
乗物で酔わないようになりたいです(Åー゚)

10/7 7時 起床
今日も日光の暑さと戦隊モノの番組で目が覚めました。
今日もいい天気のようですよ。
やっぱり朝はヌハーとしているのでよく覚えていません(*ノノ)
そして今日も今日とて即効シャワー。

10/7 7時 朝マターリ
戻ってきてもよく覚えていないw
t110、sは起きていた、たぶん軍曹も起きていた。
特に何するわけでもなくマターリ過ごす午前。
そのうちみんなも起き出し、シャワーや身支度を済ませてました。
ゲーム始めようとしたらくっくるがすげー元気になるのは面白かったなw
そして今日もこだまする
@”「ピカ♪ピカ♪」
t110「ピカチュウうぜー」
微笑ましいデジャブですね(´ー`)
参加しようにも場外からのリカバリーが怖くて出来ないっす(Åー゚)

10/7 12時 昼食-kukkuるサイフクエストイベントフラグON
みんな引き上げの準備を行い、準備が出来た人から男子寮近くの食堂屋さんへGo。
三等兵、軍曹、s、あまね、t110、おら。
ぬ?@”とくっくるが来ていませんね、愛が生まれたか?(
一通り注文を行ってからやってくるくっくる、浮かない顔をしています。
@”に振られたか?(Åー゚)ヨシヨシ
遅れて@”もやってくる、
どうやら@”と一緒に部屋に居た時に大事なモノをなくした事に
気付いたようです(答:財布)

10/7 12時 kukkuるサイフクエストイベント-男子寮で荷物確認
食事終了後に一旦男子寮に戻り各自荷物チェック。
よっぱだったので自分のカバンにしまっている可能性が高いことに自身がありますよ?あーあるともさ。
幸か不幸かオラのカバンからもみんなのカバンからも出なかったズラ。
どこいったんだkukkuるサイフ(Åー゚)
聞けば保険証が入っているそうで、kukkuるの沈み方も半端でなく見てられません(Åー゚)
とりあえずいつまで財布があったのかをチェック。さぁ吐け(違
・カラオケ屋での支払い      ○サイフあった
・自販機でお茶購入        ○サイフあった
・新宿駅での切符購入       ○サイフあった
・池袋での切符購入        ×せんが払ったw 
・男子寮前駅(仮名)からのタクシー ×t110が払ったw
・深夜のコンビニ         ×せんが払ったw
うほ、おれ記憶の邪魔してるw
とりあえず落としていると仮定するなら怪しいのは
新宿駅→男子寮前駅(仮名)ですね、ひとつづつまわっていきますよ。

10/7 12時 kukkuるサイフクエストイベント-男子寮前駅(仮名)
ここでt110が居残り部屋の捜索してくれます、アディオスだよ ノ
男子寮前駅(仮名)まではタクシー2台で移動、
男子寮前駅(仮名)到着後に何故か突如軍曹と三等兵がここで解散。
野暮なことは言わないよ幸せにな(´ー`)
次々と倒れていくメンバー、MPが減り続けるkukkuる。みんながんばれ(Åー゚)
残ったメンバーは@”、あまね、s、kukkuる、せん。
早速男子寮前駅(仮名)のぽっぽ屋に事情徴集する@”、どうやらないようだ。次のフラグのヒントくらいくれよ(
すかさず池袋駅へ向かう。この電車のマターリ具合が心地いい。

10/7 13時 kukkuるサイフクエストイベント-池袋駅
池袋駅。人が多いや池袋、荷物が大きいので邪魔になっているなw
さっそく聞き込みを開始する@”。
くっくると一緒に駅の奥地へと進んでいく、ここでは2人パーティになるようだ(
あまねとsに囲まれてウッハーな所になんかウキウキなやつが帰ってくるw
@”「あったよー(*゚∇゚)ノ」
すげー見つかったよwww
もうくっくるのこの時の豹変振りがすさまじく気持ちいいw
いや、もう何しても許してくれそうなそんな感じだw
t110と軍曹にミッションコンプリートを伝えて新幹線のある東京駅へと移動ズラ

10/7 14時 喫茶店-東京駅
東京駅。やたらうれしそうなくっくるにこっちもハッピーになるw
いやー同伴者のサイフ紛失イベントは人生3度目だが、今のところ発見率100%
見つかるもんなのだな。どれも財布の中に手はつけられてなかったし。
東京駅構内で喫茶店を探す。しかし駅の改札の中にこうも店があるのはさすが東京。京都駅にもあるけど、店舗数の桁が違う。
なんとか喫茶店を確保、でも4人テーブルに5人、もうちょい何とかして欲しかったよ店員さん。
みんなでケーキと飲み物を注文。
くっくるがティラミスを知らないというのは意外だったな。うまいぞマスカルポーネ。
甘いものが苦手というくっくる。でも注文したのはショコラケーキ。
さすがハイテンション状態、やることが逆走しているぜ(
わいわいしながらもそろそろ時間だ。

10/7 15時 東京駅-東海道新幹線
のぞみチケット購入。
そんなわけでまた会う日までズラ(´・ω・)ノ~~

10/7 15時 のぞみ
>┼○ Zzz…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

