ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

10/6~10/8オフレポ(つくば・トルコ料理)

東京でのオフ2日目。
今日は夕方まで単身つくばまで街の様子見。来年住む予定だ。
軍曹とあまねは三等兵と合流し寄生獣博物館で後藤と三木を見に行くそうだ
t110と@”は上野であまね達と合流、色々するそうだ、えろいな(

夕方はみんな合流しトルコ料理。
このときのメンバーは
t110、@”、s、ぷすか、軍曹、名無し三等兵、kukkuる
あまね、をりたん、せん
この後カラオケではましゅましゅ10歳も参加
そんな流れだ。

10/7 8時 起床
日光の暑さで目が覚めた土曜日の朝。
昨日の台風と違いいい天気だ、風は強いけどな。
あまねと@”はまだ寝ているな、おはようt110、軍曹。
耳は回復しているようだ、のどはまだ調子わるし、よしシャワーだ。
うむ、朝はやっぱりヌハーってしていて記憶も薄い。
軍曹が二度寝から起きてファミコンのマリオブラザーズやりながら
今日の予定を決めていたんだっけかな。
いつの間にかシャワーまで浴びていたあまね。
そんなこんなで時間を見る10時過ぎ。軍曹とマリオるオレ。
…もなちゃと横見していたけど11時に待ち合わせしていなかったか?w
あわてて用意を始める軍曹、がんばれ(´ー`)
軍曹とあまねが用意している中、@”も起きてきてt110もシャワーへ
軍曹とあまねが出発、そのあとでt110も出発。
まだヌハーとしているオレ、いいのかなw

10/7 11時 朝食兼昼食と15%クーポン
@”もシャワーを浴びしたく完了。
つくばへは男子寮からも行けるんだが、まずはアキバに戻ることにする。
@”と地元の駅前で朝食兼昼食をとる始めての「はなまる」(*ノノ)
京都の住んでいる近くにこういう店ないから欲しい、
でも出来ても引っ越すんだなーとノスタルジックにうどんすすってました
ご飯も食べて駅に向かう途中、ようやくこの辺りから目が覚めるw
トルコ料理の印刷したクーポンどこだっけ(;´ー`)
夕べ、軍曹に渡したつもりになってたクーポンが最終的にどうなったのか覚えていません(;´ー`)
15%OFFですよね。10人参加だから、8.5人前の料金になるんですよね。
軍曹に連絡をとってもわからないそうだw
どうなったんだろ、実はいまだにわかりません(*ノノ)
そんなわけでわがままをいって@”に地元のネカフェ行ってもらい
打ち出してきてもらいました、いやーすんません(*ノノ)

10/7 12時 秋葉原へ
駅でジャンプとヤンマガを購入し秋葉原へ向かう。
マターリと電車にのるのは好きですよ、このまま寝るのが気持ちがいい
山手線でアキバに到着。目的は「つくばエクスプレス」
てっきりJRと思っていたんだけどどうやら違うようだ、
しかしなんで終着点が秋葉原なんだろ、上野と新宿が近くていいとは思うが。
つくばエクスプレスはJR秋葉原駅のかなり地下の方にありました、ここまで送ってもらった@”に感謝、気をつけて上野ってら(*゚∇゚)ノ

10/7 12時 つくばエクスプレス
なんだかとっても空港直結電車ぽいイメージなつくばエクスプレス。
ひたすら一直線な線路、これからお世話になることだろう。
風景など見ずにひたすらヤンマガとジャンプに読みふける、いやー天然果汁さやかはエロいすなー

10/7 13時 つくば
つくばには40分ほどで到着。距離から考えてもめちゃくちゃ速いな。
つくば到着後とりあえず街の様子をきょろきょろ。
さすがつくば可愛いパピヨンがいるズラねー(ぇ
ぱぴぱぴ

とりあえずは周辺地図と歩いて周りを確認。
どうやら住宅地帯はあるようだ、それと大学や研究施設か?そんなのが目立つ、プラネタリウムなんかもありそうだな。
買い物や遊ぶ所がつくば駅に集中しており、恐らくみんながここに集まるそんな街、金曜の夜とか混みまくりそうだな。

10/7 14時 不動産屋発見
探索しながら不動産屋発見。正直あせっていた。
住宅街が駅周辺に無いんだよw不動産屋が住宅街から外れてあるのがすごく意外だ、最近はこんなモノなのか?
とりあえず中に入ってうにゃうにゃ雑談、コレだけ聞ければ十分だ、その辺で昼寝しとくか(

10/7 16時 つくば離脱
公園には事欠かないこの街。わんわも猫も大量だ。
しかし住民の10~20%くらいが欧米人な気がする、
(すれ違う5人に1~2人位のペースで白人か黒人だった)
手ぶらで帰るのもなんだし途中で見かけた酒屋で泡盛購入。

10/7 16時 秋葉原~新宿
まだ合流には時間があるズラ。つくばエクスプレスの中では
秋葉原か歌舞伎町でも一人歩きしようか迷っていましたよ。
結局決めたのは歌舞伎町。
でも秋葉原駅に犬耳メイドコスプレがいて惹かれていたのは内緒だ(

10/7 17時 新宿・歌舞伎町
じつは歌舞伎町はよくわかっていない。もっと後に来るべきのようだ。
どうにも17時はスカウトの兄ちゃんが活発な模様、オニャノコにガンガン声かけてるな。
スカウト中の会話を何気なく聞いて見たかったけど全然引っ掛けてくれないので諦め、特に面白いモノを発見できないまま時間が過ぎちゃいました(Åー゚)

10/7 18時 新宿西口
歌舞伎町つまんないので(ぉぃ 集合場所の新宿西口へ移動。
どうにも新宿駅の道案内看板は不親切な気がする。
一応道に迷わずにバスターミナルまでは来れたものの心の迷いはいっぱい出来たぞ >┼○ コッチ?ェ?コッチ?
ぼーと待っていてもつまんないので@”に電話。
@「ニパパ(*゚∇゚)ノ」
どうやすでに新宿に到着しているようだ、合流しやす。

10/7 18時 新宿西口で合流
無事に@”達と合流、あとはs、をりたん、くっくる、ぷすか。
をりたんとくっくるとの合流に少し手間取ったものの無事合流。
おはつー(*゚∇゚)ノ
合流していきなり、をり娘のカリンちゃんが元気に右往左往と走りまくる、走るたびにクツがピコピコなるw
sとも無事合流でき、少し遅れてくると言うぷーちゃんはt110と@”に任せて、トルコ料理屋へ・・・
トルコ料理屋へ・・・
トルコ料理屋へ・・・
(;゚Д゚)どこだよw
軍曹が聞き込みをしまくってくれたおかげでなんとか発見w
でも軍曹、会場は3Fなんだから階段は下りちゃだめだよ(^^;

10/7 19時 トルコ料理屋
ぷーちゃん達も無事追いつき、宴会開始ですよ。
ご主人がどうにもトルコなひとぽく奥さんもどこと無くそっちの人風な雰囲気。
最大にとれるスペースは丁度10人までのようでギリギリだったかも。
他のお客さんも日本人よりも外人さんの来客が多いようだ次々やってきたよ。

三| ̄ ̄|@” 初期配置
t|  |周  多分こうだったかと
軍|  |s  をりたん所にはカリンちゃんがいます
を|  |ぷ  
せ|__|く

みんな揃ったところで乾杯です(*゚∇゚)っY
をりたんとくっくるが「ラク」といふトルコ地酒を頼んでいました、度数は45度。
風味が独特で、甘酸っぱくてさわやかだけど青臭さがある、お?青春の味か?(違
ぷーちゃんの評価は雑草の味、うふふ?
料理は、香草を使用しているようでクセのある料理もあったけど、だいたいは食べやすくうまうまでした。
最後の方に出てきたチーズとトマトうまかったなー
(誰か億康やって欲しかった、チガウチガウトマトと一緒に食べるのです)
しかしカリンちゃんはかわゆすなぁ。
ずっと氷を、コップからコップへまた戻してってやってましたよ(*ノノ)
ぷーさん(Notぷすか)も気に入ってもらえてよかったズラよ。

10/7 22時 カラオケ
トルコ料理屋を後にして近くにあったカラオケで2次会ですよ。
カリンちゃんのいるをりタンをはここで解散です。またですよー
代わりにましゅが後で合流のようでぷーちゃんが迎えに行きました。
8人で部屋までGo。
今回も10人調度くらいの部屋、すこし暑いな、エアコン操作操作
冷房!20度!強! よしOK、あんまきかないねー
そんなこんなでぷーちゃんから部屋どこーの電話があり迎えに
そしてぷーちゃんましゅと合流
ひさましゅ(*゚∇゚)ノ
しかし@”とt110は仲いいよな結局ほとんどハモってた気がする。
あまねはかくいいしなー
歌うまくなりたいっす(Åー゚)
とりあえず、あまねやsのおっぱいを揉むましゅに賞賛
そして数10分経過後・・・

s「エアコンスィッチ入ってないよ、せんー」

Σ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ

いやーー涼しいっすねえ!!みんな!(;゚∇゚)
はいごめんなさい _no

10/7 24時 解散→男子寮へ
とんだ失敗をしてしまいましたが、カラオケも終了、ちと時間がやばいっす。
新宿駅行く途中、ちとお茶が欲しくてくっくると一緒に自販機へ
やべ、はぐれた(
なんとか合流し少し急いで新宿駅改札へ、ぷーちゃんとましゅとも解散し
残り全員で男子寮へむかうっす。(t110、@”、s、あまね、三等兵、くっくる、せん)
池袋で私鉄に乗り換え、もう電車が来ているね、ダッシュダッシュ。
しかしここで急いだのが、後にあんなことになろうとは…(*ノノ)
無事に電車に乗り込めた全員。
しかし…
気分が…
電車に…酔った _no
@”に席を替わってもらい醜態さらしてみる、今誰かに触られるとまーライオンだ確定だな
なんとか男子寮前駅(仮名)は耐えることが出来タクシーへ。
タクシーでは少しの待ち行列が出来ておりインターバルとることに成功。
もう余裕が無いw
先行組みのタクシーに乗り込み男子寮まで耐え抜く。汗がしたたるあゎゎ
男子寮前のコンビニの駐車場にタクシーが止まりヘタレながら下車。
やばかった(;´ー`)
満月を眺めながら駐車場でふにゃってました、くっくるにもお茶を買ってきてもらい、みんなには先に戻っていてもらい、なんとか回復。
あーやばかった

10/7 25時 男子寮
とりあえず汗かきまくったのでシャワー^^;
戻ってくるとすでにみんなでマターリモード。
t110の奇抜な素敵なキャラの鑑賞するs。
双葉っている軍曹と三等兵。就寝モードのあまね。
@”とt110とくっくるがピカチュウやマリオで戦っている。
t110「ピカチュウうぜー」「みんな死ねばいいのに^^」
@”「ピカ♪ピカ♪」
しかしくっくるは気付いていない
この時点で財布がなくなっていることに(つд`。
この辺りで泡盛を開放、しかしこの体調でロックはきついな
そんな感じで3時辺りでダウン、4時くらいには寝ていました >┼○


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピカァー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 。

@ | URL | 2006年10月12日(Thu)22:11 [EDIT]


