ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

10/6~10/8オフレポ(ディズニー)

やぁやぁ
ディズニーランドとトルコ料理OFFやってきましたよ、せんです ノ

オラの全体的な日程としてはこんな感じ
10/6 大阪空港→成田空港→ディズニー→男子寮
10/7 男子寮→つくば→トルコ料理→カラオケ→男子寮
10/8 男子寮→帰宅

そんなわけで10/6の午前から
まだ文章に慣れていないのでダラダラ行くズラ(*ノノ)


10/6 5:00 起床
・・・ねむひ。 >┼○

10/6 5:40 家出
もそもそと用意をしつつ出発。なんだか喉がやばいですよ(゚д゚;≡;゚д゚)
もし咳が出るようなら男子寮へは宿泊せずにHOTELとろうかとも思ってましたよ(無事熱も咳もでなかったのでよかった)

10/6 7:30 大阪空港
福岡行くときにカバンに仕込んでいた65%が油の893ジッポが荷物検査に引っかかりました^^
ジッポの入った小バックを取り出し女性検査官に中を見せようとしたら何故か断られました。セクハラに反応したと推測(

10/6 9:10 成田空港
低空飛行が続いたせいか耳のキューーーンってアレがすごい痛い><
成田空港にには予定より20分遅れて到着。いや、もうすんげえ風。むしろ暴風。
こりゃやべ、と思い先に東京についていたあまねと軍曹に今日は本当に決行するのかメールで確認してみる。
返事ないや orz
9:20のリムジンバスを予定していたけど飛行機が遅れたせいで乗り遅れちゃいました(Åー゚)

10/6 9:50 成田空港出発
とりあえずディズニー近くのホテルまでいくバスに乗り込む。
苦行だったなつかしの成田空港を後にするのは少し感慨深い(´ー`)ツラカッタナー
とりあえず到着時間は11時半だとをメールで送信。

10/6 10:50 ディズニランドの駅、舞浜
やたら早く舞浜に到着。この暴風の中すげーよリムジンバスの運ちゃん。少し酔ったけどな
手持ちのビニール傘ではいつビニールが吹き飛びドリフコントやってしまうかわからないので破棄、コンビニで強そうな傘をGet。
確かに強く最後まで生き残った傘だったけど、後でアトラクション乗るんだからここはレインコートを買うのが正解だったようだ、おもいつかなんだ orz

10/6 11:08 舞浜駅周辺
軍曹に電話をしてみる・・・でません orz
あまねちゃんに電話してみる、なんで軍曹だw自分のに出ろよwww
軍曹に従ってディズニーの入り口に向かうせん。
しかしこんな天気でも結構ヒトおおいな(´ー`)
問題なくディズニーの入り口に到着&あまね軍曹に合流。
sが来れなくなったのは残念だが、地元民がわざわざこんな天気にこなくてもいいだろうとも思った(*ノノ)

10/6 11:11 ディズニーランド
あまねちゃんの荷物をロッカーに入れディズニーに入ってみる。
入る時に荷物検査を二回ほどしたけど、チェックってあんなんでいいのか?入り口を開けただけだぞ?心理攻撃なのか?ふがー
この辺りからしばらく風が大人しくなったよ、雨は降っているけど。
おかげで周りをきょろきょろ出来るくらいは余裕できたよー
をりタンの赤への貢物とお土産を物色しつつお昼ご飯屋さんを探索。
ディズニーってオープンテラスが多いのね、ほかのアミューズと違って
食べ物屋さんも多いし晴れてたらすごいサワヤカそうだったよ
すこしぶらぶらして屋根のある中華屋さんハケーン。ラーメン食べるの。

10/6 11:40  チャイナボイジャー
みんなでエビ入り白湯麺(ぱいたんめん)。
水餃子とエビシュウマイつついてみました。
エビがおいしいの(*゚∇゚)プリプリ
しかし、この辺りから飛行機の頃からうずいていた左耳がすごいキューーーーンって…ふが
食べ終わってからディズニーのパンフをテーブルに広げてみる。
…うむ、多すぎてよくわからん^^
とりあえずは順路と屋内アトラクションだけは把握。

10/6 12:40  雨の夢の国
外に出てみたはいいけど、アトラクションに近づくだけで
「その格好で乗ると濡れ濡れになるよー」
とセクハラ攻撃受けちゃいます><
そんなわけでディズニー内でレインコートを仕入れるためショップめぐり。
Lサイズのが売り切れ売り切れ売り切れ。(Åー゚)
しかしショップいっぱいあるねー大体は商品かぶっているけど店ごとに特色あるんだねー
結局Mサイズのポンチョを買ったんだけど…丁度サイズじゃないか
しかも、となりで軍曹がポンチョ相手にまごついている、萌えだな
さらにアトラクションに乗る前に2回もポンチョ装備はずし、そのたびにまごつく軍曹にハァハァ

アトラクションで乗ったのは
・ビックサンダーマウンテン 軍曹・せん
・スプラッシュマウンテン  軍曹・せん
・スペースマウンテン    軍曹・せん
・ホーンテッドマンション  
・ミッキーマウス・レビュー 
・カントリーベア・シアター
・ミニーの家

買い物もしながらなんでこんなくらいか。
気に入ったのはホリデーナイトメアなホーンテッドマンション。
なんでだろ、軍曹がくるくる回っていたからか?
心地よいBGMと想像力くすぐる風景に気分よくなりましたよ
うーむDVDをGetするか

をりタンの赤への貢物としてぷーさんの頭の上でハチとハチミツがぶんぶんまわるモノとお菓子を購入喜んでくれるといいです(*´∀`)

10/6 17時台  お買い物ー
一通り一周まわったのでお買い物タイム。
なぜか園内にいるぐゎぐゎが可愛いですよ、ポップコーンあげちゃいましたぐゎ
この頃になると風がまた暴風になりつつありますよ。
気にせず買い物買い物、とりあえず@”とt110の家にお世話になるので2人にお揃いのトランクス購入(*ノノ)
黄色生地のドナルドダックとピンク生地のミッキーです(*ノノ)
あまねちゃんはいっぱい買ってたよー郵送までしてたよ、郵送した後までまた買ってたよw
軍曹もちらほら何か買ってたよ、オラはストラップとか小物だけかな。
一通り買い物が終わってマターリしているともう暴風がすごいすごい。
周りの女の子や女子高生達がパンチラキャーキャーしてますよ。
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ここいらで風で軍曹とあまねちゃんの傘がアボン。潮時さね。
軍曹にt110と連絡を取ってもらい、夜の予定を組んでもらいました。
なんとt110が料理の腕を振るってくれるそうで、
それは楽しみだ行くか(*´∀`)

10/6 18時台  JR舞浜→JR東京
JRが進みませんw
風が強くて快速なのに25km/hまでしか出せませんと車内放送。
台風はもういいとです。

10/6 18時台  JR東京
軍曹が代えの靴下を買いたいと東京駅構内のユニクロに寄って欲しいといふので寄りました。
かたくなにユニクロにこだわる軍曹。きっとお気に入りの店員(♀)がいるのだろう、生暖かく見守っているよ^^
あまねも一緒に傘を購入しにユニクロ。後から入ったのに先に出てきてます、靴下だけで何しているんだろw
レジに向かう軍曹が見える。レジで何かやり取りをしているようだ。
あまねと一緒に、軍曹の行動を予想、くそー楽しいw
なぜかレジを引き返し再び靴下コーナーに向かう軍曹。
くそ、想像力を広げてくれるぜw
色々、軍曹が何していたのか妄想はしつつ、軍曹が戻ってきてもほとんど確認はとらずに池袋に出発、あーシュールだ

10/6 19時台  男子寮途中の私鉄
移動が長引く、オラもあまねも乗り物には弱いズラ、ここで軍曹が話題を振ってくれる。
軍曹「せんさ、福岡の時あそこいったよね」
せん「ぬ?」
軍曹「ほら、秘法館
ぶほっwwwww
どうやらいつの間にか大人のおもちゃのお店に行っていたようですwww
あまねがしばらく息が出来ないくらいに笑いかみ締めてましたwww
軍曹、行ったのは大宰府の宝物館だw
確かに最高だったよなあそこの日本刀、薙刀、野太刀は^^;

10/6 19時台  男子寮前駅(仮名)
うむ、酸欠のまま目的地に着きましたよ。
軍曹とあまねが男子寮着く前に駅で買い物、2人を待とうかなとボーっとしてたら前に立っている黒い服の兄ちゃんに声かけられました。
黒服「ニパパ!(*゚∇゚)ノ」
でんじゃないですかw
でんも合流し駅のスーパーでお酒を購入、タクシーで男子寮に行っちゃいました。

10/6 20時台  ビストロ男子寮
うむ、男子寮の近くに以前はなかったファミマが出来ています。
この時はまだ翌日、この駐車場でダウンするとは思っていませんでした(*ノノ)
ひさびさの男子寮、とりあえずt110に挨拶。
t110「だれですかー」
暖かい歓迎です^^
とりあえず、軍曹が駅で葛根湯(かっこんとう)を買っていたので、早めに風呂入ることを薦めて見ましたが、頑なに拒否。先は長いんだぞ(Åー゚)
やたらとくつろげるこの男子寮。早速t110が料理を開始。
タマネギとニンニクを炒めていると思われるにほひが心地よい。
その間にお土産の整理と明日の準備、そして@”にトランクス授与。
@”ったら翌日にはちゃんと履いてくれました(*ノノ)
そんなこんなでt110の料理が上がってきます。
まずはウィンナー。
酒のつまみになってます。
そしてオムライス。
タマゴがふわふわうめえッス。なんでこんなふわふわなんだw即効で無くなるオムライス。
そして次の一品、チーズオムライス。
うむまろやか。こちらは少々ペースダウンしたものの平らげました。
ここら辺で軍曹がようやく風呂に、早く入りなってw
しかし風邪にならなくてよかったズラ。
ジャガイモとパスタのトマトソース?
食べてみる…どうにもジャガイモのハーモニーが弱い?
t110「少し冷めたくらいがうまいよ」
ふむ、そうか少しだべってから喰ってみる、
チーズとソースがジャガイモとパスタに絡む絡むこりゃうめー。
ここら辺で結構ハラが膨れてしまっています(
しかしt110、ここでピザを焼くそうで、やべきつひ(
おらも体が冷えていたので腹ごなしも兼ねてシャワーへ。
はい、もちろん帰ってきたらピザは無くなっていましたよ、軍曹が全部食べましたよ(嘘30%

10/6 未明  だべり男子寮
あとは全力でだべり。
ファミコンやったりDSやったり、@”つついたりつつかれたり、
t110が怪しすぎるキャラでオンラインゲームやってたり。
軍曹も三等兵やぷすかと連絡取れたようでナイスだ。
しかしこの日。1時に寝れて本当によかったと思っている。

明日はつくば見学とトルコ料理宴会だ、うおー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 。オツカレサマンサ
なるほど軍曹萌えってことですね(違

@ | URL | 2006年10月10日(Tue)18:33 [EDIT]


軍曹「え、秘宝館はさー せんに誘われたから行ったんだよ」
せん「俺そんなとこ誘ってないって!!」

死ぬかと思った。

あまね | URL | 2006年10月11日(Wed)09:07 [EDIT]


