ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

MH.sen記 6日目

【前回のあらすじ】
ババコンガに負けた。

【.sen○○こもりになる】
昨日、ババコンガにフルボッコ喰らった体たらく。
悔しいので修行してからリベンジだ。

修行といえば山篭りだよな。
すでに終了した雪山にこもって
ドスギアノスだのドスファンゴだのを相手にオレツエー
ついでにハチミツ採取。
たまには森林に出てドスランポスも狩る。

結果

武:ギアノスクロウズ改
頭:バトル
胴:バトル
腕:バトル
腰:バトル
足:バトル

属性
氷:240

スキル
砥石使用高速化
攻撃力UP【小】

属性武器とバトル装備をそろえる事が出来ました(*´∀`)
氷属性は対クック用としても攻撃力は飛躍したはず。

さらに
保険に眠り生肉も多数用意。

砥石使用高速化いいね
研ぎモーション一回で完了ってw
攻撃力Upか属性かわからんが
ザコ相手なら鬼人化なしでも3~4Hitでだいたい死んでいく。
ドスランポスも鬼人乱舞すれば即効で狩られてくれます。
いい攻撃力になりました。

リベンジいってきますヽ( ゚鬼゚)ノ



【ババコンガにリベンジ】

勝ったヽ( ゚鬼゚)ノ







ぃゃぃゃぃゃ
大事なところでオトモアイルーの爆弾でぶっ飛ばされて
ババコンガに轢かれて起き上がり殴られて2回ほど力尽きました orz
ギリギリではあるがなんとか勝ったヽ( ゚鬼゚)ノ

0落ちで戦えるように訓練所で頑張るか orz


【☆2ジャングルクエ消化】
ババコンガクリアできたので
残りジャングルクエはランゴスタいっぱい狩りは面倒ではあったが
全般的に刺激もなく楽勝。
ドスランポスがザコ扱いできるようになったのがでかかった。
ついでにクックももう一回討伐。
ムハーヽ( ゚鬼゚)ノ

【次回予告】
☆2のジャングル終了
勢いで砂漠を終わらせようとする.sen
残りクエにはこんな言葉が混じっている
大地を泳ぐモンスター
アレと戦うのか?アレと戦うのか?
フガーヽ( ゚鬼゚)ノ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

