ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

MH.sen記 3日目-2

【前回のあらすじ】
三日目を3回に分けてお送りしております。
今回三日目の2です。

【訓練所 ~基礎~】
どうやら順番を完全に間違えたようだ。
基礎クエ→武器クエが正規ルートのようだ。
まぁいい。

基礎クエは全部片手剣。
改めて思うのは何この防御性能。
すこぶる使いやすいw
アイテムも納刀せずに使えるとか、
もう納刀クセついちまってるっちゅうねんwww

ここやったのは
・基本操作(ダッシュ、上る、よじ登り等)
・調合
・納品
・釣り
・虫取り
・鉱石とり
・肉焼き
・卵運び
・狩猟
あたりか

ダッシュなんてできたのかwww
ずっと律儀に歩いてたwww
やはりイチオシだったのが


上手に焼けましたー(゚∀゚)/


なんぞこれw
肉焼く時のあの音楽何www
あの女性の声どこから聞こえてくるのwww
しかもなんか(・∀・)イイ!
早速肉焼き機購入しちまったよ(


上手に焼けましたー(゚∀゚)/


しかし虫、鉱石、草、採取。
1回のクエで全部は無理ね、ドレか一つに目的を絞らないと
アイテム欄足りない足りない。


上手に焼けましたー(゚∀゚)/


で卵運び。
これクエの途中にやっておくと村ポイントはいるのね。
すげーだるいんですけどw
一回やっておこうかな
てかこの卵で


上手に焼けましたー(゚∀゚)/


やってみたい。

狩猟クエ。
なんかボスバトルぽいのがあったよ。
ドスギアノス?を狩るらしい。
青箱開けてみるとワナ用グッズ満載。
早速、ポポに大ダル試してみる(

( ゚д゚)ノ  ⌒ ゚  【タル】

( ゚д゚)ノ  ⌒ ゚  【タル】

( ゚д゚)ノ  ⌒ ゚  【タル】

(;゚д゚)ノ  ⌒ ゚  【タル】

石が一発も当らんwww
きっちり正面に捕らえてL押して

( ゚д゚)ノ  ⌒ ゚  【タル】

やっと命中。
爆風って一瞬なんだな
案外有効範囲も狭い気もする
そんなわけで石なくなりました(
早速狩ったポポは


上手に焼けましたー(゚∀゚)/


むふー
タルの使い方を試したところで
ドスギアノスを探してみる。
なんかペイントボール使っていないのに
マップ左上が反応している。
流石訓練用のクエだな。
途中のモンス全部無視してGo。


上手に焼けましたー(゚∀゚)/


さてやってきたよボスバトル。
BGMもそれっぽく鳴り始めた。
とりあえず要所にタル設置。
起爆用に眠りナイフ準備。

・・・

・・・

オレに粘着しててタルの方にいかねえじゃん(゚∀゚)
仕方ないので片手剣でザクザク。
硬いけど攻撃ほとんど喰らわないので問題ない。
とおもったら逃げ出しましたよこの子。
丁度タルのほうに逃げたので、
眠りナイフ投げてみる

( ゚∀゚)ノ     【タル】  =>

あたんねーw
ギャグはかましたものの追撃後は問題なくトドメ完了。
訓練終了だひゃっほう。

なんかボスしとめるとサイズ記録されるのね。

【次回予告】
次回、三日目-3
いよいよマジクエストを始める.sen
.senがいよいよ自分の武器を決める。
順調にクエストをこなしていく.sen。
しかしポポノタンを求め雪山を探索中に…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

