ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

しょうしょう

昇格にはザクⅡ×10。

さすがザクⅡだぜ
大佐が即決しても味方から撃たれないが
なんともないぜ

そんなわけでホームの中将殿に援護をしてもらい、
少将になっちゃいました。おめでとうオレ。

久々にMS毎の使用感想

ゴッグ
さすがゴッグだ
祭りになっても勝利&SGetだが
なんともないぜ
しかし格下にしか通用しないオレヘタレ orz

グフ
ぐっふっふ
一時スランプだった3連QDも安定に
1QDCも状況判断で出来るようになってきました。
基本2落ちなのはなんとかしたい。

ギャン
やっと感覚がわかってきた。
こいつは直進と旋回を駆使する機体のようだ。
でもかっこ悪いからいらない子です。

ザクⅡ
かっこいいので必要な子です
相変わらず強いのだが、最近F2に乗っていたせいか
24発撃ち切ってもまだ前線に居たりする、やばいやばい
弾が切れたら壁に隠れましょう。
そして最近になってやっと気づいた装甲設定1の強さ。
タンク護衛には最高だな、硬い硬い、まじ硬い。

ザクⅡ(F2)
強いです。
こいつに乗ってからは0落ちがデフォになっています。
フワジャンのやりやすさもかなりいいもの持っています。
マシンガンもあきらかにダメージ高い。
ちなみにMMP78の説明の「わりと攻撃力が高い」って説明が好きです。
なんだよ「わりと」ってw

ザクⅡ(S)
ズゴックと共に最近マッティング率がやたらと高い。
いいからF2乗れと。
6連マシンガンもバズーカもまじ邪魔な子です。
ていうかオレにも乗らせろ(

ドム・トローペン
つくづくドムとカテゴリーを逆にして欲しい。
ジャブ地下ではすべりを有効活用するいつもとは違う慣れが必要のようだ。
ジャブ地下では基本封印です。

ゲルググ
「戻れ」連呼キャンパーの将官のせいでついつい乗りたくなる。
コスト240の陸ガンビームライフルがうらやましい。
どうしてもキャンプをされるとポイントが取れない
ポイントの取れていない敵機を引き出すためのツリと
少ないチャンスでもウッハーなダメージを与えるためにコイツがいればいいかなと
いや、あまり乗りたくないですよw

ドム
「戻れ」連呼キャンパーの将官のせいでついつい乗りたくなる。
やめたほうがいいです。
将官・大佐相手にはまずあたりません。
乱戦に砲火なんてできません、それ味方の死亡フラグです。

ザクⅠ・スナイパータイプ
「戻れ」連呼キャンパーの将官のせいでついつい乗りたくなる。
っていうか「戻れ」連呼するのは7割くらいスナだと思う
あえて言おう、カスであると。


連邦のF2
しかし連邦のF2の閃光弾。
敵に回すと面白すぎて笑える

閃光弾を喰らうと「メインカメラ破損」と表示され
2~3秒ほどブラックアウト。
だが焦る所ではない、むしろ燃えろ!
カメラが生きていた時を思い出し黄ロックするように接近&格闘だ!
どうにも閃光弾はよろけがないのか問題なく格闘がはいる。
使い慣れた機体なら視認なしのタイミングだけで連撃を繋ぐこともできるだろう
おれは外しまで出来た(
たかがメインカメラがやられただけだ、問題はない
熱いぜ、メインカメラ破損。

キャンパー
両軍ともクソな将官が勝つためにコスト2機分ほど優勢に立つと「戻れ!」の連呼。
キャンプ強要ですよ。
なぜか従うことが多く、その場合ポイントを取れるのは、
「戻れ」を連呼したヤツのみ、自分が撃破したから「戻れ」連呼なんだろうけどな。
そうなるとキャンプ側の格闘機はCランク、近距離はBランク程度。
逆にキャンプ攻略の方はさらに1ランクずつ下がる orz

ポイントを取るための対策はドムかザクキャならいいんじゃないかと思ったが、
自分しかポイントが取れないので、他のプレイヤが可哀想過ぎる。
味方がポイントとるとしたら思いつくのはビーゲルくらいか?
ビーゲルで敵機おびき出して格闘機に斬ってもらう。
ビーゲルは遠くの近距離機を射撃。
クソキャンプかますよりはいいけど、
キャンプする意味すらなくなるハイリスクですねw


っていうかタンクいるのにキャンプすんなぼけキャンパー将官



'07/08/05時点での戦績
大佐→少将
PT:248238→275781(+ 27543)
撃破:   993→  1119(+126)
支給品
MMP-80マシンガン    (ザクⅡ(F2))
機動重視3       (ザクⅡ(F2))
機動重視4       (ザクⅡ(F2))
ミサイルポッド     (ザクⅡ(F2))
装甲重視1       (ザクⅡ(F2))
MMP-78ザク・マシンガンB(ザクⅡ(F2))
装甲重視2       (ザクⅡ(F2))


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

