ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ジャブ地下出撃

なんじゃこりゃw

ジャブ地下。
ジオンで1絆だけやってきました。

ウワサ通り天井が低い低い。
キャノン系、垂直系ミサイルはガンガン天井に当たりそうですね。

それと立体交差と通路の入り組みがすごい。
敵機が近くに居るのに見当たらないとか
味方が攻撃されているのにカットにいけないとか
キャンプにならなければいいマップになる予感。

拠点落しはゲルスナかドムの2択なのか?
実はどこかでタンク用の射線があるのか、
さてはて

そんなわけでグフでのQD外しスランプ脱出です。



'07/07/30時点での戦績
大佐
PT:247681→248238(+557)
撃破:   992→   993(+1)
支給品


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

