ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

大佐復帰

大佐に戻りました。

こんなに嬉しいことはない。
しかしEランクとっていなければ今頃は少将だったり(

(゚д゚;≡;゚д゚)

アッガイ
いつでも可愛いぜアッガイ。
リアル等兵のアッガイの動きはかなり可愛い(

ゴッグ
なんともないぜ。

グフ
どうにもグフでは普通な活躍しか出来ない。
アッガイやゴッグじゃないと気合が入らん。

とりあえずGCでEz8に釣られて湖に引き込まれるグフはバカだと思う。
昨日何機も何機も落とされていたのがなんとも orz
ジオン兵が水中戦で負けるのはナンセンスです。

グフカスタム
珍しくエース機体に搭乗。
搭乗したのには理由がある。
大佐(オレ)×1+二等兵×7 vs 大尉×1+二等兵×7
こんなのおかしいですよバンナムさん!!なマッチング。
1戦目はアッガイで出撃。明らかに敵兵にニセ等兵が混じっている、しかも複数機w

1戦目終了時に携帯で調べたらジオンでは実は中佐・少佐クラスなのが3人ほど居ますね。
リアル大尉よりも階級上じゃないかw
そんなわけで2戦目はエース機体で目立ってみた。

しまった階級は見たけど名前まで確認する余裕がなかった。
そんなわけでまずは適当にガトリングシールドのみでリアル等兵とニセ等兵を見定め。
OK、大体わかった。
ジム1体とジムキャノン1体がニセだ、後の1機はわかんね。
この2機と大尉がターゲットだ。

一度ピリって拠点に戻ろうとすると復活したアッガイとすれ違い。
二等兵らしい動きがアッガイとマッチしてかわゆす(*´д`*)
そしてすれ違いざまにアッガイが

「すまない」

きにすんなよかわいいなーもー(*ノノ)

「了解」

HP回復させ戻ると途中でさっきのアッガイがジム2匹にBSGタレ流しで
突っ込んでダウン、引いて突っ込んでダウン。
(引くのが間違い、起き上がり無敵時間中に突っ込め)

あー前に倒れるアッガイがかわゆす…
じゃない、助けるんだw

「いくぞ!」
 
アッガイの横からブーストとガトリングシールド全開で特攻、
ジムのうち一機はニセ等兵、こっちから即斬、ぬるすぎだぞオマイ。

リアル同士の戦いを少し観戦。
だめだ、元々が削られすぎだ。
リアル等兵相手だけど斬り刻み、すまぬ。

次のターゲットは、なぜかいるガンタンク。
無視だw
アッガイたんにあげよう、がんばれアッガイたん。

残りの敵は敵拠点前でキャンプ気味。
最前線にでて連撃かましている奴等にガトリングシールドを垂れ流し。
あまり連撃するとニセ等兵ジムキャノンに撃たれるしな。

弾が切れたら大尉に連撃。
うむ、いい加減HPがやばい。ピリピリだ。

「後退する!」

ただ下がるのもおもしろくない。
ニセ等兵ジムキャノンにヒートロッドで嫌がらせをして釣ってみる。
そして後退。

追いかけてくるジムキャノン。

フィ───(゚∀゚)───ッシュ!

これ以上ないってくらい釣れましたよ。
必死でキャノン撃ちながら追いかけてくるw
お前キャノン撃ったら足止まるの知らんだろw
弾が切れたらグレネード投げまくり。
射程距離を勉強しなおせw

途中一度、諦めかけたので、プルプルダンス。

フィ───(゚∀゚)───ッシュ!

結局ジムキャノンは50カウント以上何も出来ないまま時間切れ。
中途半端なニセ等兵など敵じゃないなw

おかげで格闘機で初SをGet、ひゃっふぅ!

ザクⅡ
もうザクⅡ最強。

ザクタンク
GCでのノーロックうちもOK。
しかし大佐か将官が3人はいないと護衛は信用できないw
4回出撃中2回は護衛なしであぼん。
ひぃー

悩み
3連撃とQDの出来ない佐官と尉官が多すぎです。
4人同時出撃で内3人が連撃の練習でグフとかチョイと厳しすぎだw
練習生は1人まででいいです orz


'07/07/08時点での戦績
中佐→大佐
PT:207704→219609(+11905)
撃破:   848→   893(+45)
支給品
装甲重視2  (グフカスタム)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

