ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

昇格失敗

大佐になれません orz

3絆目くらいで変なマッチが入りCランクDランクとってしまいます。
よくある話だな。
そんなこんなで外しもなんとなくわかったのでザクⅡ、デザクメインに戻します。

ゴッグ
さすがゴッグだ
Aランクも楽勝だが
なんともないぜ

ザクⅡ
最近はセッティングが悩みどころのザクⅡ。
自分的には機動2が安定ぽい。
デザクの時ほど格闘しないしな。

ザクタンク
ノーロックは難しいです。
拠点一回落とすまでは護って欲しいです orz

敵格闘機祭り
昨日、2戦連続格闘機祭りされちゃいましたよ。
1戦目は陸凸祭り。
ザクⅡがタックルの鬼となりポイントたんまりGet、ごっちゃんです。
2戦目はLA祭り。
これは痛かった、味方は引き撃ちが基本になるため前線がどんどん下がってくる。
Bタンクで出撃したため、拠点砲撃出来ずに0pt。
勘弁してください orz
はい、これで昇格ボツです。

店内4人バンナム戦
これまた勘弁して欲しい。
店内4人バーストで相手バンナムのみ。
ポイントの取り合いですな。
一応、相手が肉入り4人だと近距離が居ないとキツイだろうと思うザクⅡで出撃。
味方2人が格闘機、1人がBタンクだと、ザクⅡでは160点が限界でした orz
はい、これで昇格ボツです。

'07/06/30時点での戦績
中佐
PT:180336→185073(+4737)
撃破:   743→   758(+15)
支給品
機動重視1    (ザクタンク)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんまい

4 | URL | 2007年07月01日(Sun)20:44 [EDIT]


