ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

体調管理は万全に。

さて月曜日から体調が悪いですよ。

体調が悪い時に絆はいかん。
フルスクリーン3Dが脳にダメージ与える >┼○

ゴッグ
体調悪かろうが頭痛が痛かろうがゴッグに乗れば問題ない。
GMの薄い装甲バリバリ切り裂いてメガ粒子砲どっかん。
やっぱゴッグだよ。
今回の撃墜数の半分はゴッグです。

グフ
体調の悪い時にこの繊細なMSは乗りこなせません。
等兵のごとく敵機にまっすぐ突っ込んで、数機にフルボッコw
いや、すまんかった>MS-07

ギャン
体調悪いって言っているのに、なんでギャン祭り起こるんだよw
1回しか使ったことねえってw
ギャン8機ですごいスピードで特攻。
敵から見たら怖いんだろうなw
佐官・将官戦だっていうのに敵MS1機に3~4機でリンチ。
おまいらアフォだろw

ザクⅡ
癒しの機体。
敵に向かってひたすらマシンガン。
弾が切れたらタックル!タックル!
これでも佐官だぜ、ひゃっほう
いや、すまんかった>MS-06

ザク・デザートタイプ
愛機。
敵に向かってひたすらマシンガン。
弾が切れたらタックル!タックル!
これでも佐官だぜ、ひゃっほう
いや、すまんかった>MS-06D

'07/06/26時点での戦績
中佐
PT:178071→180336(+2265)
撃破:   732→   743(+11)
支給品


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

休みなさいw

@ | URL | 2007年06月30日(Sat)22:57 [EDIT]


