ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ランカー戦つえー

市街地戦は得意です。多分ソレは間違いないです。

いやー
高階級なマッティングは佐官戦、佐官将官戦、将官戦と思ってたけど、
ランカー戦もあるんだな。
フルボッコされてきましたよ orz
タンク相手にグフで勝てないってどんなだ orz
あいつらのタンクがどこから砲撃してくるかわかりません orz

グフ
落ち着いていればQD外しが安定してきた。
しかしメインは近距離機体。
将官戦以上で使うものじゃなかった。 orz

グフ・カスタム
なんだか店内4人だというのに4on4のオールバンナム戦。 orz
こうなりゃ普段乗れない未コンプMSに乗るしかない。
いやーバンナム戦つまんねw

ザク・デザートタイプ
連撃が安定してからは、めっきり減ったタックルもようやく駆け引きに使えるようになった。
佐官戦以上でのクイックストライクも成功確率上昇中。
しかし外せば死ねる、ハイリスクハイリターンな技。
ちなみにいつものダメージ計算(コンボ補正は除く)

       MGA 連撃1 連撃2 連撃3
ザクⅡ:25 → 20 → 24 → 25  = 94
デザク:26 → 20 → 24 → 25  = 95

格闘機の3連撃クラスなダメージ。
QDCが出来ないから被弾率、カット率高いからバンバン出来ないけどな。
しかし一番カットされやすいのは、尉官以下からの援護という名の邪魔射撃だなw


'07/06/23時点での戦績
中佐
PT:171745→174871(+3126)
撃破:   707→   719(+12)
支給品


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

