ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

にゅーやーくにゅーやーく

はいほーはいほー格闘がすきー

さて大乱闘マップのニューヤークですよ。
昨日はS軍曹(ジオン)=M大佐(連邦)が連邦リアル等兵、F一等兵を連れてきていました。
大佐と一等兵ではかなり佐官戦を引き当ててしまうので、
最近ジオンで戦ってくれていた事もあり、連邦二等兵カードで付き合ってきました。
等兵狩り?
ちゃんと尉官以上と思われる動きをしているやつを相手していましたよ。
多分。
しかしM大佐のノリがいい。

M大佐と2人で丸ビルに攻撃。

丸ビル破壊。
「敵機撃破!」「やったな!」

戦えよオレ等w

陸戦凸
1QDC、2QDC、QD外しが出来るようになると断然楽しい格闘機。
ゲルググ、グフカスみたら嬉しくて、飛びついてしまいます(
さすがニューヤークだ、陸凸一機でゲルググ×2とグフカス×1相手に戦えてしまう。
ちなみにゲルの中身は大佐、グフカスは大尉。
さすがに生半可な外しは回避されちゃいました。

しかし陸凸のスペックを見ていて驚きだ。
マシンガンAって距離関係なしで30もダメージあるんだな。
強すぎだろ。


M大佐のタンクを護衛するために凸で出撃。
前とは違い何故かうまく使いこなせる自身があった。
NYだからかな?
よくわからんが、実際にはM大佐が拠点を落とせなかったので、
やっぱりうまく動かせなかったのだろう、しょぼんー

陸戦ガンダム
F一等兵の援護をするために陸戦ガンダムで出撃。
しかし援護したのは最初のザクⅡとの交戦だけでしたwww

だって!

ブースト一回の距離にスナイパーいるんだもん!

すまんかった orz
とりあえず、スナイパーとザクⅡを倒したら敵がいなくなりました。

オレ「次どこいきますF一等兵さん?」
Fさん「わかんないっす」
オレ「じゃあ敵拠点ですね」

なにがどういう展開で敵拠点なんだオレw

そんなわけでM大佐、F一等兵、オレでカルカンです(

さすが陸戦ガンダム。被弾してもしても全然落ちない。
ザクとは違うのだよ!ザクとは!
しかし最後まで生き残ったのはF一等兵。
F一等兵「どうしましょうw」
オレ「派手に暴れて華麗に散ってくださいw」
F一等兵「わかりましたwww」

そしてジオンMS5~6機に囲まれるwww
陽動すごすぎだろwww

いやいや正直すまんかったw
色々とwww

'07/06/22時点での戦績
中佐
PT:171745
撃破:   707
支給品

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

