ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

0点…0点…

1日で2回も0点Get、降格はしていないのが救い。 orz

今日はグチが多めです。
>┼○

ニセ等兵
他店舗からやってきた二等兵2人と店内マッチング。
二等兵なのでマッチングするべきか迷ったけれども参戦。
敵とのマッチングも等兵ばっかり、やめりゃよかった。
1戦目:グフで出撃
店内マッチの1人はザク選択、もうひとりはスナイパ。
・・・はい?
二等兵でスナイパー持っているって何?ひどすぎ。
まぁいい、なんか護衛付きでBタンクがやってきた。
自分は終始、味方ニセ等兵アッガイ(店外)と一緒に
敵中将タンクと敵ニセ等兵陸ジムと戦っていました。
なんか味方スナイパーのビームにやたら連撃の邪魔されてたけどな(゚   ∀   ゚)
空中で連撃中の的に当てられるってどんだけだよ(
戦闘終了後、もう1人の二等兵ザクⅡのポイントが300超、敵軍はほとんど2桁。
狩っていたのか orz

2戦目:グフで出撃
敵の中将とニセ等兵が見当たらない。
こっちのニセ等兵の処理にいったんだろうな、そらそうだ。
当然、自分にリアル等兵の相手が回ってくる。
ジムとジムキャノンが2機。こっちの拠点に激しく進行中。
ミノフスキー0%なのに後ろからの接近にまったく気づいていない。
コスト130と150で280pt、もう拠点に1人で篭っておこう orz
ちなみに敵の中将とニセ等兵が向かってもザクⅡも280pt。

どうにも気分の悪くなるマッチングだった。

グフ
1QDが出来ません。
タイミングがズレているようだなー「きずな」フラッシュでは余裕なのになw

反省点:
アンチタンクの時にしか乗らないので、早期体得しなければ。

ザク・デザートタイプ
将官戦ではデザートザクで出撃。
しかし空気化が否めない。

っていうか

味方が将官ばかりだと連携がとりやすいのか、
敵MSが2~3機くらい襲ってきても瞬殺してますな。
Bタンクが拠点攻略中しかMS交戦がないんだから、
乱戦になってもらわないとポイント稼げません orz

敵アンチタンク編成の時のポイントの稼ぎ方ってどうなんだろ…

反省点:
立ち回りがまだまだ悪いのだと思われ、
まだしばらく周りに迷惑がかかるだろうけど、
色々やっていくべきかと、カルカン以外は。

ザクタンク
やっちゃいました拠点未撃破、しかも2回出撃中2回とも。
NYになるまでに実績伸ばしておきたい。
ところで新スナの狙撃の対処方法なんですか orz

反省点:
他店舗のメンバーをもっと信用するべきでした。

ザクⅠ・スナイパータイプ:格差マッチ
こちら佐官2人以外は全員等兵。
1戦目、スナ1、ザクキャノン2、ザク2、トロ1、アガイ1(少佐)、おれグフ。
アンチ編成と思えば、そんなに悪くはないと思う。

出撃。
敵はタンク編成、護衛部隊の統率もいい。
ジオン側高台にはオレと少佐以外だれも上らないw
応援頼むがこない、堕ちても堕ちてもタンクを叩きに行く佐官2人。
等兵達はキャノン退治に来た2機を相手に翻弄されている。
5vs2で翻弄、等兵なら仕方がないか orz
ちなみに味方にニセ等兵がいたかまではわからなかった。

そして敗北、敵は尉官編成の佐官将官も1人ずつ。

さて2戦目だ、何乗るのが正解よ?

ビーゲル囮になって等兵たちにボコらせるか。
ドムでMSと拠点に無差別砲撃か。
ゴッグで前線頑張るか。

少佐がズゴック取ったので、おれも後ろ下がる決心。
久々にスナイパーやってみました。
こっちのスナは2枚。リアル等兵でスナですか orz

向こうもこちらがリアル等兵編成だと気づいたみたく、
スナイパー4機編成w
オラわくわくしてきたぞw
とりあえず誘発を誘うべく座ってみる。



視界が真っ暗に?

そこにアラート「前です!」
即効で横にブースト。

目の前でこけてる自軍スナ。
なに俺の前に座ってんだリアル等兵スナwww
そしてしかも流れ弾にあたってんじゃねえよw

あ、少佐ズゴックも撃たれてるw

そんなわけでズゴ1スナ2対スナ4のガクブル射撃対決ですよ。
前線はたぶん崩壊していたと思うw見捨ててごめんw
撃っても撃っても撃破しても
全然スナイパーが減りませんw
ビームの撃ちあいとか完全にゲームが違いますw

スナ4機中、3機は相手にしていた気がする。
びばノーマル設定、高速リロードがイカすぜ。

終戦後、敵のスナ達は4機とも400ptとか500ptとかwww
で自軍はオレ以外全員2桁pt、オレちゃんと仕事してねえじゃんwww

てかバンナム。
イカレタマッチングはやめようぜ。

反省点:
1QDC出来るようになったらグフかアッガイで出ます。

ザクⅠ・スナイパータイプ:将官戦
1戦目にデザクで出撃するも、こちらBタンク編成、敵はアンチタンク編成。
ぬるい反撃をまわりの将官が即効で叩く。そんなわけで空気化したオレ。
どうせ空気化するならと選んだスナイパー。
結果、命中率0%1落ち、空気どころか地雷化 orz
新スナのビームのプレッシャーが怖くて何も出来なくなっていました orz

反省点:
もっと本気でスナイパーをやる気にならなければ将官戦に乗っちゃだめだw
浅はかですみません。

'07/06/19時点での戦績
中佐
PT:163306→165469(+2163)
撃破:   674→   685(+11)
支給品
なし


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

