ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ガクガク

久々に近距離で援護。

デザートザク
周り将官ばかりの中でデザートザクで出撃。
常時空気化していました。
もっとがんばる orz

ザクタンク
久々にBタンクで出撃。
しかし…護衛が同店舗のK中佐のグフのみ。
将官ばかり8人で出撃していてそりゃないよ orz
砲撃地点にたどり着くことが出来ず、右往左往。
・・・。
とりあえず敵タンクに嫌がらせしとこ orz
敵タンクに正面から突撃してB弾を打ち込ませないようにMGとタックル。
しかし一緒に出撃していたK中佐は、どうもEランクだったようで orz
K中佐と一緒に護って欲しかったよ、将官たち orz
しかし一つ反省。
敵スナイパーへの攻撃は、拠点撃破後にしないと粘着されます。 orz


'07/06/18時点での戦績
中佐
PT:162508→163306(+798)
撃破:   674
支給品
装甲重視1   (ザクタンク)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

