ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

1QD、2QD、3QD

QD外しの練習始めました。

格闘機で勝利100回で「侍」の称号がもらえます。
90勝していたのでちょっと頑張ってとってみました、ムフー。
10勝は言うほど簡単なことじゃなかったけどなw

アッガイ
久々にアッガイで出撃。
ジ軍曹が曹長になり格闘機を本格的に修行始めました。
その選択MSがアッガイ。
一緒に出撃するしかないよな(
アッガイ達が一緒に戦線に向かって歩く。
アッガイ達が一緒に崖をジャンプで登る。
アッガイが攻撃中をアッガイがそれを見ている。
アッガイ斬られているところをアッガイがパンチでフォローする。
グレネードくらってアッガイ2機が前向きにダウン。
アッガイかわゆす。

ゴッグ
さすがゴッグだ
そろそろ書くことがなくなってきたが
なんともないぜ!

グフ
QD外しを本格的に練習。
マシンガンとクラッカーを持ってひたすら連撃&QD&ブースト全開。
意識して練習してみれば何とかなるもので、
何度かは出来るようになってきた。
しかし先に1QDC、2QDCを状況判断で出せるようになるべきだ。

ギャン
バンナム戦に1回だけ使用。
速い速い、1回のブーストで近距離並みの移動距離。
でもいらない子だ(

陸戦ジム
ジオンのぷ大尉が格闘機を練習するために連邦等兵に逃げていましたw
QD外しの練習のため同じく等兵カードで付き合ってみた。
4on4ばかりでお互い肉入りの人数は同じで出撃。

っ て い う か

敵もニセばっかじゃないか、グフが外してくるよw
でもそっちに将官クラスの腕がないと外しても抜け出せるぜ?
抜け出した方が有利なんだぜ?

ぷ大尉の方は格闘は2連撃までしか出せないけど、
近距離乗らせれば、将官戦でも400pt以上稼いで生還するような人だから、
1on1の環境さえあれば、まず負けないだろう。
ニセ等兵でぷ大尉の格闘修行の手伝いする予定が熱すぎだ。
とりあえずタマにいたリアル等兵さんごめんなさい。


連撃の練習
ジ曹長もぷ大尉も連撃の練習をしているけれど中々マスターできないようだ。
ジ曹長は中距離、ぷ大尉は近距離で将官佐官相手に常時300pt獲得しちゃう人なので、
これに格闘技術が加わればとんでもパイロットになるだろう。

ちなみに自分はリアル等兵の頃から連撃の練習は意識していました。

連撃練習過程。
ザクⅡ→デザク→ゲルググ→アッガイ→ゴッグ→グフ→グフカスタム。

ゲルググでた頃には2連は8割ほど、3連は3割ほどだったかな。
それから格闘修行始めたらアッガイのクセが強くてさっぱり3連撃目がでなくなってw
ゴッグがでたらQDまでかなりの確率で出来るようになった、びばゴッグ。
グフカスタムの時点でどのMSでも3連撃出来るようになったよ。

でもさ

連撃が出来る=格闘機をうまく乗れる

じゃないのが悲しい(*ノノ)



'07/06/17時点での戦績
中佐
PT:157922→162508(+4586)
撃破:   647→   674(+27)
支給品
なし 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

