ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

さすがゴッグだ、なんともないぜ

ジャブローよ、私は帰ってきた。

ジャブロー復活。
尉官の頃、もうまったく何がなんだかわからなかったジャブローでの乱戦が、
わかるようになっていましたよ。

それがわかったからといって、ちゃんとMSを操縦できるかどうかは、
まったく別の問題(

格闘機
ジャブローといったらゴッグですよ(
相手が佐官だろうと尉官だろうと、タイマンでなければガンガン格闘は入れられますな。
ただカットも早いので毎回3連QDだと止められちゃうので、
次の課題は「QDのタイミングを臨機応変にする」ことで。

とりあえずあと400ptほどだったのでグフでジャイアントバズをGetしてグフコンプ完了

近距離
砂漠→ジャブローの移行でザクⅡ→デザートザクに変更。
砂漠仕様?砂漠だとデザートザクの射程距離の短さが痛いっす。

やっぱりクラッカーをぶち込むのが楽しい
等兵か下士官の頃にも書いたがクラッカーが3機以上にHitするとかなりいい。

3連撃    : 20 + 24 + 25 = 69ダメージ 
クラッカー: 28 x  3      = 84ダメージ(50m以内)
          : 20 x  3      = 60ダメージ(50m以上)


味方格闘機が突入しているところで投げちゃイカンですよ。
無敵キャラが2~3機も発生したら前線崩壊します。

遠距離
ジャブローで初Bタンク。
砲撃地点までが遠い遠い。
そしてタンクの砲撃地点がお互いに近い。
タンクの護衛同士が川を挟んで戦うことになる。
敵機が落ちた場合は、復活ポイントから挟み撃ち状態になり、
かなりの混戦の中、タンクは頑張ることになる。
拠点撃破後も帰り道が遠いw
ミノさんがいればどこかに隠れて2撃破め狙えるんだけどな。

むしろジャブローでのBタンクでの死活問題なのが、
タンクがどの辺りにいるか味方が見失いやすい。
店内マッチでインカムでよくいわれるのが
「今味方タンクどこですか?」
出撃前にタンクのパイロット名はちゃんと覚えておこう。


'07/06/11時点での戦績
中佐
PT:144056→153947(+9891)
撃破:   591→   624(+33)

支給品
ジャイアントバズ  (グフ)       コンプリート
180mmキャノン砲B  (ザクタンク)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

