ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

ザクⅡ100回使用突破

ザクⅡの使用回数が100回超えました。

これからもザクⅡをメインにがんばります。
ゲルググを使いたい気持ちは押さえに抑えて!><
でもこの気持ち、抑え切れない時もあります。
今日はそんなお話。

他店舗とのマッチング時は機体編成が難しい。
特に4on4の時の高コスト機や中以遠で即決君がいたら難しい。
何が難しいって自分も高コストに乗りたくなるのを抑えるのが難しい(

グフカス!>(゚д゚;≡;゚д゚)<ゲルググ!

そんなわけで2戦連続ゲルググ使用。

1戦目は0落ちBランク勝利。
2戦目は0落ちCランク敗北。

いやーやっぱゲルググは味方への負担がでかすぎだ。
仲間を思うならザクⅡがいいですね、やっぱり。


1戦目
味方編成
ゲルググ(オレ)、ゲルググ(忘れた)、ザクⅡ(忘れた)、即決スナ(等兵)
(ゲルかザクはどっちかは中佐)

敵編成
陸ガン(中佐)、陸ガン(少佐)、ガンキャ(軍曹)、GM(等兵)

ザクⅡには申し訳ないけど、遊び気分でゲルググ選択。
とりあえずスナは速攻で襲われていたので、一回だけ助ける。
しかし即決にはむかついたのであとは放置。
全然ビーム飛んでなかったけど大丈夫だったんかな…
(ちなみにスナのポイントは2桁だった)
あとは陸ガンとGMを釣って拠点まで後退。
味方ザクⅡと一緒に回復しながらおいしく頂きました(*ノノ)

2戦目
味方編成
ゲルググ(オレ)、ゴッグ(忘れた)、グフ(忘れた)、即決スナ(等兵)

敵編成
ガンダム(中佐)、ガンダム(少佐)、陸ガン(軍曹)、GMキャ(等兵)


いくら等兵でも即決スナはやめようぜ。
とくに開幕いきなり近距離に襲われるようなダメっぷり晒すレベルでは。
しかもこの等兵、この戦いで拠点落としてました、頼むからMS撃ってくれ。
ビームライフルガンダム(コスト320)が2機ですよ?
4on4の拠点は1落ちでコスト400。落としていいからガンダム撃てよw

2戦目では本当にザクⅡで出るべきだった。
格闘機2機(しかもゴッグw)がガンダム、陸ガンに近づけない。
ラケゲルの援護では前線を押し返すくらいしか出来ない、これは逆効果だ。
そんなわけでサーベルをむき出しにして単機で釣ってみる。
釣れませんでした、2回目はムリか orz
格闘機が何もできないまま敗北。
ザクⅡででればよかったと激しく後悔。
ただし悪いと思ったのはグフで出撃したカレにだけだw
すまんかった>グフパイロット





'07/06/04時点での戦績
中佐
PT:142061→144056(+1995)
撃破:   590→   591(+1)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

