ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ざくざくざくざく

ザクⅡは名機です。

すべて佐官・将官クラスを相手としてうにゃうにゃ。

グフ
佐官将官戦で格闘機に乗るにはまだまだムリのようだ。
近づけずに蹂躙されるがまま orz


ザクⅡ

確かにコストのわりにべらぼうに強い。
攻撃力と装備に文句はまったくない、ブースト移動もすこぶる早い。
コスト190の陸ガン、コスト200のトローペンと同じ攻撃力とかとんでもない。

しかし着地硬直がやたら長いということを、ようやく実感。
そして脆い装甲。
立ち回りとブースト制御を鍛えるには最適だ。
なるべくジャンプ、ブーストは使わない、むずかしいなー。
陸ガンのマルチ・ランチャー勘弁してください。

援護クセもつけるように同店舗格闘機と一緒に行動するようにしてみた。
もっとしっかり援護せねば。

なによりも格闘機とのタイマンで互角以下っていうのがまずい。
がんばる orz

シャア専用ザクⅡ
ザクⅡとの性能比較のために騎乗。
はい、敵機ががんがん寄って来ますw
もうつかわねえ(
マシンガンが集弾しすぎて、6連射なのにビーム兵器に近い着地取りが必要。
格闘がザクⅡと違う。
着地硬直は、ザクⅡよりかなり短いと思った。
でも敵引き付けすぎてあまり効果なし、ぁぅー


ゲルググ

ひさびさにラケーテンゲルググ。
強い。いやー強い。
着地硬直短い短い。バズ撃ってるんですよ?なんでそんな短いのw
1回だけの使用なのでなんともいえないけど、0落ち300pt2撃破。
あと50ptがんばればよかったか?
しかしバズでは援護が間に合わん。


ザクタンクV-6
たまには乗っているBタンク。
味方護衛が崩壊した時はD~Eランクも夢じゃない。
佐官将官クラスの味方が崩壊するとか、どんだけ強いんだ連邦将官は orz
もっとタンクの立ち回りも勉強必要だ。


'07/06/03時点での戦績
中佐
PT:130674→142061(+11387)
撃破:   551→   590(+39)
支給品
装甲重視1  (ドムトローペン)
装甲重視2  (ゲルググ)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

