ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

赤ザクGet。

店内常連さんたちのおかげで中佐昇進&赤ザクGet。

いやいや、まったくもって助かった。
昨日は「中佐はたまたまではなれない」とか書いちゃっていたけど、
これも「たまたま」ではないケースか。
店内の人たちがBタンク出撃したオラを守ってくれて無難に中佐昇進&MS-06SもGet。
いやいや感謝^^
この恩はスキルアップすることで返します。

ちなみに赤ザクGet時の使用回数
格闘機:134回
近距離:168回
中距離: 73回
遠距離: 30回
狙撃機: 28回
最後、近距離と中距離を1回ずつ使用して赤ザクをGet。

なにわともあれジオン全MSGet。
GP02?しらん^^

格闘機
やっぱり相変わらずだめぞー
一番伸ばさなければいけないカテゴリだ、ジャブローで鍛えまくろうぞ

近距離
今後、一番修行するカテゴリ。
一番の課題は防御テクニック。
タイマンで着地硬直とられるのが本当に痛い。
ブーストさばきを鍛えねば。
っていうかジオンと連邦でブースト性能違いすぎ(

中距離
久々の中距離、やっぱり楽にPTを稼げる。
しかし基本封印。

遠距離
いつでも熱いぜBタンク。
しかし何が気に入ったのか昨日ザクタンクA砲で出撃を繰り返す一等兵が店内に居ましたよ。
合計4戦マッチング。毎回A砲でCランク出していたのでぜひとも極めて欲しい。

狙撃機
基本的にスナイパーはノラで使用。
尉官戦以下ではS確定なので、狙撃のS報告はなしの方向で。
撃った後歩く癖をつけることで、違った視界をGet。
一箇所で撃つと、だいたい

・乱戦ポイントへの狙撃
・乱戦ポイント攻撃中の中距離以遠への狙撃
・はぐれへの狙撃

これくらいしか出来ない
うろちょろをしていると

・ちいさい戦闘ポイントの発見
・はぐれの早期発見
・敵スナイパの早期発見
・乱戦ポイントへ移動中MSへの狙撃
・乱戦ポイントから離脱中MSへの狙撃
・敵拠点への攻撃
・回復中のMSへの攻撃
・命中率の増加(射線が読まれにくい)
・etc

いいことづくしだな


'07/5/30時点での戦績(5絆10戦)
少佐→中佐
PT:120331→126197(+5866)
撃破:   523→   538(+15)
支給品
機動重視5  (ザクタンクV-6)
装甲重視1  (ザクタンクV-6)
装甲重視2  (ザクキャノン)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ZAKU打

惇 | URL | 2007年05月31日(Thu)11:19 [EDIT]


わん

せん | URL | 2007年06月01日(Fri)10:21 [EDIT]


