ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

遠いよ赤ザク

もうすぐというところで遠い赤ザク。

エース機支給
赤ザク・ガンダムの取得条件はこんな感じ
格闘機:400pt
近距離:400pt
中距離:400pt
遠距離:150pt
狙撃機:150pt
400pt = D80回相当、150pt = D30回相当

今の出撃回数はこんな感じ

格闘機:134回  OK
近距離:167回  OK
中距離: 70回  あと3回?
遠距離: 25回  あと3回?
狙撃機: 26回  あと2回?


Dランクはどのカテゴリでも、とっていないので早いはずではあるけど…
まだGet出来ない。
そして勘違いしていた中距離搭乗回数。
実は80回のったと勘違いしてたです(
砂漠で乗る気なかったけどドムかキャノンで出撃しようか。
中遠狙は毎回乗れるとは限らないのがつらいな。

っていうかなんだよDランク300回相当の出撃が必要ってw


近距離・狙撃機
昨日は近距離、狙撃どっちもパッとしなかった。
とりあえずグフカスタムにやたら乗りたがっていた少将がいたよ。
オレも将官左官戦に高コスト格闘機で出て行けるテクニックと自信が欲しいものだ。
グフ・カスタムかっこいいさ

遠距離
やっぱり楽しい店内マッチBタンク出撃。
護衛してくれる将官左官またはそれクラスの人達と店内で仲良くなれたのは、
多分運がよかったんだろう、ひゃっほう。


オレ的視点階級ヒエラルスキー
階級    評価  コメント
大将    S     他の階級とはおかしいくらい違う階級
        ひとつのカテゴリに抜きん出ている
        格闘なら仲間に合わせて連撃途中でQDを外し、
        タンクならノーロックで拠点どころかMSまでどっかん
        他のカテゴリでも左官以上の実力があったりなかったりも
------------------------------------------------------------------
          ↑選ばれしモノ
------------------------------------------------------------------
中将   A     あまり見かけぬ
少将          左官との決定的違いは感じられぬ。
------------------------------------------------------------------
          ↑金と時間の壁
------------------------------------------------------------------

大佐       B~S   たまたまで中佐以上にはなれないと思う。
中佐                 少なくともどこかのカテゴリーでは強いかと、しかもべらぼーに。
                       将官クラスの実力がありつつ、金と時間が足りない人達が多いんだと思う。
------------------------------------------------------------------
          実力の壁
------------------------------------------------------------------
少佐   C~A  Cランクで昇進からBランクで昇進に変わっただけじゃない。
(今ここ)      マッチングがほぼ左官将官のみになる中で
              Bランクを維持していかなければいけなくなる、ツライヨツライヨ
       きっちり味方の左官将官相手にサポート、フォローを行い、
              きっちり敵の左官将官相手にダメージ、プレッシャー与えていく。
       そんな過酷な入門階級。むろんあっさり超えていくヤツはいるw
------------------------------------------------------------------
          価値観の違い
------------------------------------------------------------------
尉官    E~B  実力にバラつきがありすぎ。
下士官        才能があるか集中的にひとつのカテゴリーを貫いていけば
等兵          左官以上とも戦えるかと。
              それ以外は左官以上に蹂躙されるのみ(つд`。
              左官将官戦で近格なら200pt以上、中で300pt以上を毎回叩ける

              ようなら本物かと思う。
左官将官戦=自分以外左官級以上の実力


'07/5/29時点での戦跡(3絆6戦)
少佐
PT:117805→120331(+2526)
撃破:   522→   523(+1)
支給品
装甲重視1  (ザクタンクV-6)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

