ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

境地を見ました

絆にはだいたい店舗ごとに大将が居ます。

大将になるためには月間PTランキングを上位維持が必須だそうで。
そんな自分の行っている店舗の大将もほぼ毎回みかけます(
その大将の勧めで、狙撃全国ランカー経験者の戦いをPODの外から見てみましたよ。
そさまじく参考になる。
それだけではアレなので大将の戦いもガンミしておきました。
ちなみに格闘大将。こっちも参考になりまくった。


狙撃でも格闘でも共通していたのは視界内のMS全体の
数秒後の動きを読みきっている感があった。
やはりその領域までいっているんだなw


格闘機
グフカスタムのガトリングシールドをとうとうGet。
いつか使いこなせる日が来ることを楽しみにするさ。
格下とあたった時に使おう、グッフッフ

近距離
調子悪かった、がんばる。

狙撃機
さすがスナイパー。
今度は882ptのSランクGet。ありえんw
しばらくノーマルセッティングでがんばろう。

 '07/5/29時点での戦跡(4絆8戦)
少佐
PT:115414→117805(+2391)
撃破:   512→   522(+10)
支給品
ガトリングシールド(グフ・カスタム)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

