ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

絆廃人? orz

店内の絆仲間との交流が楽しいです。

舞台はタクラマカン砂漠。
のっぺりとしたマップで多少歩いたくらいでは、
どれくらい移動したのか感覚がつかみづらい。


格闘機
ひさびさにバンナム戦があったのでグフカスで出撃

バンナム相手にAランクとれたのにはびびった。
だがしかし対人戦では3落ちCランク。
左官、将官達強いんです orz


近距離
ドムトロ、ザクをメインに格闘修行再開。
左官、将官相手に蹂躙されっぱなしだったけど、最近はマシになってBランク安定。
やっぱザクだよ。


中距離
タクラマカン砂漠では基本封印です。


遠距離
絆の真骨頂はやっぱり、店内マッチ内でのBタンク出撃だろう。
このタンクでの出撃またはタンクへの護衛の駆け引きで勝敗が決まってしまう。
Bタンク出撃も
もうインカム越しの指示や報告がすごいw

↓だいたいこんな感じ

タンク「前から陸凸!陸凸!」
護衛A 「いきます!」
護衛B 「おれもいきます!」
護衛C 「ひとりでいいって、陸ガンいって陸ガン、ちょカットして!」
タンク「なにかが右からやってくる!それをボクは受け流せない!」
護衛B 「余裕あるようだから援護なし!」
タンク「ひぃぃぃ」
護衛C 「すんませんもう堕ちます!」
護衛A 「早く戻ってきてー」
タンク「拠点撃破あと2撃・・・1撃・・・撃破!」シンチャ『敵機撃破』
護衛's「撤収~」


大体こんな感じ。ハァハァ。

拠点を一回落とせばBランク確定、がんばれば350ptだって稼げてしまう。
pt稼ぎにもおいしいぞBタンク、リアル絆も多分あがるぞBタンク。
多分、D150pt相当は稼いだと思う。


狙撃機
撃って楽しいスナイパー。
普段ではありえないptだって稼げてしまう。
そんなわけで4つしかセッティングがないので即効でコンプリート。
ターゲット選択にコスト180以上を選んでしまうのはいいことなのかどうなのか。
もうちょいでDランク150pt相当。


'07/5/28時点での戦跡(?絆?戦)
少佐
PT: 97659→115414(+17755)
撃破:   470→   512(+42)
支給品
機動重視3       (ドム・トローペン)
機動重視4       (ドム・トローペン)
ラケーテンバズ  (ドム・トローペン)
装甲重視2       (ゲルググ)
装甲重視2       (グフ)
装甲重視3       (グフ)
機動重視3       (ザクタンクV-6)
機動重視4       (ザクタンクV-6)
180mmキャノン砲D(ザクタンクV-6)
機動重視1       (ザクⅠ・スナイパータイプ)
機動重視2       (ザクⅠ・スナイパータイプ)
装甲重視1       (ザクⅠ・スナイパータイプ)
装甲重視2       (ザクⅠ・スナイパータイプ)コンプリート


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

