ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

Bランク以上取れないとツライ

戦場の絆。タンクとスナイパ使う勇気がないです。

格闘機
あいも変わらずヘタレ格闘。どこかで立ち回り修行しなきゃ orz

近距離
ドムトローペンを使用。近距離でのホバー戦闘がつらい。
マシンガンCやラケーテンバズを使うべきなんだろうか。
模索するのも面白いがコスト200は高いぞふんがー。

中距離
相変わらずBランク安定なザクキャノン。
着弾が早いから対中距離、連撃カット、タンク牽制と
出来ることが多いから安定しているのかな?

遠距離
つかわなきゃ orz
あとD20回相当とかめげる orz

狙撃機
相変わらず立ち回りがむずかしい。
拠点の上から大将が乗るBタンクを撃破すると、砲撃がこっちに来るようですw
目標ターゲットは動きの悪い中距離。連撃のカット。

'07/5/23時点での戦跡(3絆6戦)
少佐
PT: 96448→97659(+1211)
撃破:   466→  470(+4)
支給品
装甲重視1  (ザクキャノン)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

