ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

狙撃修行続行中。

あいも変わらず敵も味方も将官ばっかりとマッチング。
格闘機、近距離機にのったときに敵将官左官に蹂躙される日々はまだ続く orz

格闘機
グフで一回搭乗。
この時に一番の障害となったのは味方左官の連撃の邪魔。
連撃喰らっていてこっちを見ているのにカットしてくれない左官。
いや、勘弁してください。

近距離
連邦左官のマシンガンの使いっぷりを一度まじまじとPOD覗いてみていたんですよ。
そしたらもうすごいすごい、複数機相手にビシバシマシンガンをHit。
攻撃力が低く手数の多い近距離機はやはり短期間に命中率の高い攻撃を密集させるに限る。
そんな感化を受けてデザートザクで再修業しようかなと。がんばる。

中距離
コンスタントにポイントを稼げるザクキャノン。
最近命中率がやたら上がってきている気がする。
やはりスナイパーの狙撃を回避するのは楽しい。

狙撃機
構えて楽しいスナイパー。
しかし狙撃にカーソル合わせてさっぱり動かない大将や狙撃即決の下士官はどうかと思う。
確かに好成績叩き出せるんだろうけど、2戦連続使用はごにょごにょ。
速射(機動)をGet。
弾数、リロードは優秀だけどダウンしないのはつらくないか?
威力(機動)をGetするまではノーマルでいきます。

'07/5/22時点での戦跡(4絆8戦)
少佐
PT: 94348→96448(+2100)
撃破:   462→  466(+4)
支給品
機動重視1 (ザクⅠスナイパータイプ)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

