ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

タンク修行始めました(+?絆)

タンク使うのは気が重いです。

タンクが重いからなんだろうな、きっと。
スナイパーは使用してみたいのでしぶしぶタンク修行。

格闘機
グフカスタムのガトリングシールドまで後一歩。
しかし高コストな格闘機を対人戦で使うにはまだ腕が足りません、ふがー orz

近距離
未コンプはドムトロとゲルググ、ともに高コストですよ。
しかしラケーテンバズの連射性能はすごい。
自分より低レベルな連中相手だとAランク、Sランクもとれちゃいます。
おかげで少佐に昇進。
しかし自分以上の実力者とのマッチングでは逆にC~Dランク。
まさにエース用MS、相手に実力で勝てなきゃ乗ってはいけません orz

中距離
このカテゴリーが一番あっている気がする。
しかしマッティングでは嫌われる傾向があるカテゴリー。報われない orz
ドムがコンプ、相性がかなりいい、バズBの運用方法を模索中。
ズゴックのメガBがかなり強い、AランクもSランクもぽつぽつ取れるようになっちゃいました。
ザクキャノンもコンスタントにBランク稼げる機体。
っていうか中距離はポイントじゃなくて、敵支援MSの牽制い力を入れるべきかと

遠距離
バンナム戦になればタンクでB砲選択。拠点が落ちている間はB砲でMSを砲撃、あたらんw
1戦で2回拠点落として400pt超、勝利ボーナスで100ptこれを2戦。
合計1000ptでAランクが2回。
リアル等兵、下士官でこれ繰り返して昇格しているやついたら確実地雷だなw
赤ザクもあるので あと10回ほどタンクです orz
V-6のC砲でたら対人戦でも使ってみようか


'07/5/20時点での戦跡(+?絆?戦)
大尉→少佐
PT: 82124→91676(+9552)
撃破:   420→  459(+39)
支給品
機動重視3       (ゲルググ)
機動重視4       (ゲルググ)
装甲重視1       (グフ)
装甲重視1       (グフカスタム)
装甲重視1       (ザクキャノン)
装甲重視1       (ドム)
装甲重視2       (ドム)
装甲重視3       (ドム)コンプリート
メガ粒子砲B     (ズゴック)
ロケット・ポッドB(ザクタンクV-6)
機動重視1       (ザクタンクV-6)
機動重視2       (ザクタンクV-6)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

