ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

間合いを見極めろ(+2絆)

ジャブロー最終日に最後のジャブロー堪能してきました。

ステージ移動
今日からグレートキャニオン。
おそらくすべてのカテゴリーで活躍出来る予感。
実際やってみないとわからないか。
ちなみに5/25からは砂漠とのウワサ。

グフカスタム実戦投入
今までバンナム戦でしか使用していなかったグフカスタムを実戦で使ってみました。
3落ち0pt。怯えて竦んでMSの性能を活かせぬまま死にました orz
いつかうまく使ってみせる(つд`。

ゴッグコンプリート

なんだかゴッグがコンプリート。ゴッグで連撃QDを相当練習していたんだな。
3連撃QDで130~140ダメとかが魅力、まだまだ使いたいMSだ。

デザートザク。近距離のスキルがアップ?
ジャブロー最後の出撃は
デザートザクで〆ときました。
きっちし〆られる内容だったと思う、ptは約320。Aも見えてきたな。
・ガンタンクをダウンさせずマシンガンで撃破まで削り続けた。
・陸凸の格闘空振りを誘いマシンガンで撃破。
敵拠点砲台でオレあぼんした
うむ、いいオチだ(

マシンガンでの削り。
ダウンさせないように削り続けることで近距離の攻撃力は上がることを実感。
こいつはグレートだぜ。
格闘機を使っていて、ダウン起き上がりの無敵時間の長さにうんざりした結果だなw

敵機との間合い。
中距離を使い出してから、相手との距離を見れるようになりましたよ。
格闘機の格闘の間合い(約65m)で戦えるようになりました。


格闘機と中距離での経験が活かされ、近距離が少し強くなった気がする。
遠距離やスナイパーを使うことでさらに強くなれるかな?


'07/5/9時点での戦跡(+2絆4戦)
中尉
PT: 66309→67177(+868)
撃破:   325→  329(+4)
支給品
装甲重視3 (ゴッグ)コンプリート


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

各カテゴリーを確実に物にしているな、俺っちも頑張らねば。

うおー。

QEM | URL | 2007年05月13日(Sun)11:08 [EDIT]


ドム楽しいよ、うおまぶしが楽しいよ
ズゴックはなんだかいまいちだなー
爪でGM貫きたい・・・

せん | URL | 2007年05月15日(Tue)10:14 [EDIT]


