ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

ゲボハハハ(+5絆)

昨日、PODの中で笑ってしまいました、えー多分、大きな声で。

・アッガイ祭り
いつものごとく、PODに入りドムかキャノンどっちがいいか迷っていました。
ぼへーっとしているとやたら格闘機が増えてくる…
そして4機ほどがアガーイに!
これはもう行くしかない、えーそうですとも
即効でアッガイに決定、未選択だった他のメンバーもアッガイに決定。
まーつりだ祭りだ( ゚ω゚)=3
残念なことにアッガイ空気出来ているのに最後に1人だけグフ。
せめてゴッグだろ、てか空気読んでてそれかw

そして始まったあがーい祭り。
降下中みんなで
「やったな!」「やったな!」「やったな!」「ありがとう!」
こんな声も
「敵機撃破!」
まじで!?∑(゚д゚ノ)ノ

みんな当然のように洞窟水路に歩いていく。
いいなーアガーイがいっぱい並んで順番に洞窟に入っていくよw
「拠点を叩く!」「了解!」「了解!」「了解!」
フヒヒ、みんなで拠点にタックルしたいぜ。

しかしやはりアッガイ。
戦線に近づけませんw
「いくぞ!」「了解!」「いくぞ!」「了解!」「了解!」「了解!」
いや、いけよw

こりゃ近づけないと水路を戻ろうとすると、
他のアッガイタンたちがこの先に行こうと順番に向かっていく、
・・・。
いや、もう、なんでこうも可愛いかなw
連邦はどんな気持ちで見ているんだろうなー

水路の中、攻めるに攻めれないアッガイたち。
なんか水中でマゴマゴしているようだ、これまた癒されるw

向こうの格闘、近距離も痺れを切らして水路の中へ
水路に何機居るのかすごい混戦
見ろ!アッガイがゴミのようだ!
水陸両用機の主戦場で、しかも格闘機の間合いで、
なぜか散っていくアガーイタン達…嗚呼無常。

結局、終始水路の中で戦闘が行われ、戦闘終了。
なんかオレ300pt超えてるよw
200pt台1人と、後は99pt未満か、
格闘機慣れてないのに無茶しやがって…お前ら…なんていいヤツ等なんだ。
だが1人だけいたグフが99pt未満ってどういうことよ、お前w



・バンナム戦。
グフカスタムでプレイ。
とりあえず連撃のタイミングはつかんでおきました。
しかしかっくいいはグフカスタム。
高機動なグフカスタムでも、普段は機動2グフか機動5ゴッグに乗っている為、
あまり速いとは思えませんでした、しかし装甲値は高い。
っていうかサチコLove(



・中距離修行
ザクキャノンとドム共に面白い。
どっちも捨てがたく、半々くらいでプレイ。
昨日、ザクタンクが居たのでB弾背負ってみました。
Bタンクとは別行動をとり、拠点を攻撃。
Bタンクチームは護衛がたっぷり、こっちは単機。さみしす(Åー゚)
しかしタンクチームは壊滅、なぜかこっちは発見されず拠点を撃破。
初拠点攻めで拠点撃破、おめ>オレ


格闘、近距離、中距離。
色々やれる事が多くなってきて楽しいズラ。


'07/5/6時点での戦跡(+5絆10戦)
少尉
PT: 59515→62945(+3430)
撃破:   286→  300(+14)
支給品
機動重視3        (ザクキャノン)
ジャイアントバズB(ドム)
称号(戦地の番人)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

