ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

GWで・・・(+?絆)

絆やりすぎた気がする、とりあえずカード2枚目だ。

あれだ。
3連撃もあいまいなヤツがジャブローで格闘の修行するもんじゃない、近づけないw
グフカスタムもでたのでとりあえず中距離修行に変更です。

いやー
中距離楽しい。
今まで格闘機を扱っていたわけだから視野が広い広い。
レーダーに気をつければ、まず落ちない。

ザクキャノン
とりあえず硬直の長い射撃のスキには当てやすい。
水凸、SMLガンキャノン、スナイパーなど
それ以外だとむずかしいねー、なれないとな
射角変えるのが楽しげ

ドム
ホバーが楽しすぎる、後ろ歩きがすげー早い。
拡散ビーム砲が思っていやより当てやすい、くらってみたい武器だw
射程がかなり長いバズーカ、380~400mの距離を自然にとる必要がありそうだ。
8回ほど使用したが、ほとんどBランク、っていうか300pt前後。
ちょっと惚れていいですか?



'07/5/6時点での戦跡(+?絆?戦)
曹長→少尉

PT: 41430→59515(+18085)
撃破:   204→ 286(+82)
支給品
機動重視3 (グフ)
機動重視4 (グフ)
ザクマシンガン(グフ)
装甲重視2 (ザク・デザートタイプ)

装甲重視3 (ザク・デザートタイプ)
装甲重視4 (ザク・デザートタイプ) コンプリート
機動重視3 (ゲルググ)
180mmキャノン砲B(ザクキャノン)
180mmキャノン砲C(ザクキャノン)
ザクマシンガン  (ザクキャノン)
機動重視1       (ザクキャノン)
機動重視2       (ザクキャノン)
機動重視1       (ドム)
機動重視2       (ドム)
グフカスタム支給
ギャン支給
ドム支給
ザクタンク支給
称号(静寂の貴公子)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ̄ー ̄)。oO(二枚目の.sen

QEM | URL | 2007年05月07日(Mon)00:08 [EDIT]


むきー

せん | URL | 2007年05月07日(Mon)13:02 [EDIT]


