ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

バンナム多杉(+16絆)

まだまだ続く格闘機修行、3連+QDも余裕出てきた。

2連で終わることも結構あるけどなw
しかし破壊力でかいな、リアルに敵機撃破の感覚がわかる。
近距離だとどれだけ削ればいいのかとイヤになるw


しかしバンナム戦多すぎね?
3連撃とQDの練習にはいいけどな、撃破数も1絆で8~10は増えるけど、
昇格の対象にならないとはいえなんだかなー


1戦目に格闘機でスナイパー倒すのは考え物ですね。
2戦目集中砲火くらいますw
これが利用できればいいけどジャブローだとつらすぎ。


一回だけ将官、左官だけで一人軍曹名状態のマッチングあったけど
だめです。
未熟な格闘機の立ち回りではカモです、連撃とQDはそこそこに立ち回り覚えないとな
二戦目は、仕方がないのでデザートザクで出撃。
階級差を考えれば立派に戦えた自身あります、ちなみにBランク。


'07/4/28時点での戦跡(+16絆32戦)
軍曹→曹長
PT: 29857→37437(+7580)
撃破:   115→  179(+64)
支給品
機動重視1 (ゴッグ)
機動重視2 (ゴッグ)
メガ粒子砲(ゴッグ)
機動重視3 (ゴッグ)
機動重視4 (ゴッグ)
機動重視5 (ゴッグ)
装甲重視1 (ゴッグ)
グフ支給


 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

