ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

格闘修行は続く(+6絆)

格闘機修行継続中、全然活躍できず。

あがーいで格闘の練習、やるごとに連撃が怪しくなるw
一度350ptクラスをとったものの、
普段は100ptに毛が生えた程度のCランク。

格闘機を使っていれば格闘相打ちがよく発生する。
問題はその後なのだが、自分は3択のうちあえてタックルを封印。
2:8ほどの割合で、格闘:射撃で対応。
昨日はタックルへのカウンター射撃がよく決まりましたよ。
その後背後へ移動。こりゃおいしい、連撃を正確に出来ればだけど

そこで苦し紛れのゴッグタン。
さすがに遅いだろうなと思いつつ使用。
さすがオレ、アガーイとの機動の違いがさっぱりわからん(
(機動5だとGMライトアーマーより早いうわさがある)
しかしだがしかし
3連撃どころかQDまで決まる決まる。
初使用で250クラス3撃破。
こりゃいいわ、しばらくゴッグタンが愛機だな。




'07/4/15時点での戦跡(+6絆12戦)
伍長→軍曹
PT: 26438→29857(+3419)
撃破:   105→  115(+10)
支給品
機動重視3 (アッガイ)
機動重視4 (アッガイ)
装甲重視1 (アッガイ)
ゴッグ支給


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

