ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

魚肉ソーセージバトン

あまねちゃんからバトン指令が来たのでうにゃうにゃ。

1.これを回してくれた方の印象をどうぞ。
16歳乙女。猫系の捕食本能を持っていそう。

2.周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
ノモモン?

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
趣味を持っている人
自分の好きなものが何か知っている人
聞き手に回れる人
話し手に回れる人
いい意味でバカなひと

4.では反対に嫌いなタイプは?
聞き手に回れない人
自慢をしたがる人
本気で仕事優先の人
わんわを大切に出来ないヒト
愚かな意味でバカなひと

5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか??
自分の考えをきっちり伝えられるヒトになりたい

6.自分を慕ってくれる人に叫んで下さい。
愛をください
Wowヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノWow

7.そんな大好きな人にバトンタッチ五名。
九段
.....@”
ななすぃ
にけ
もっちもっち
(五十音順)


戦場の絆@あがーい祭り


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばばっばばばばばっばばとんだぁぁぁぁー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

にけ | URL | 2007年04月09日(Mon)22:15 [EDIT]


(゚д゚;≡;゚д゚)

せん | URL | 2007年04月10日(Tue)08:57 [EDIT]


