ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

タミフルハイ

一週間ぶりにこんにちは。

先週一週間インフルエンザで寝込んでいました。
発熱は39.9度。
そう何度も測る気力なかったけど、多分40度超えていたと思う。
ここまで高熱になるのは初めてですよ、
寝てても世界がぐにゃぐにゃ揺れていましたよ

そんな状態で運転できるわけがないので
会社の若造に病院に連行してもらったのだが、この小僧。
道に迷ってるw
頼む、早く楽にさせてくれw
っていうかカーナビ搭載していて迷うってどうなんだw
とか心のツッコミは出来ても、高熱のため有言までは移せない orz

さすがに高熱のためか優先的に診察をしてくれましたよ
しかし年齢だけ三回も聞き返すなよ
タミフルを大量に貰い帰宅、早速常用、その日はもう寝るだけ。

翌日。
なんと平熱。すごいぜタミフル。
しかし自分の身体が重い。
ダンベルとか長時間並行に持っていると手がプルプルするあんな感じが
常時なってましたよ。
平熱だけど頭の中は、高熱時の世界でぐにゃぐにゃ。
結局、火曜日に発症して土曜日までずっとひきずっちゃいましたよ
>┼○

アレですね、
来てもらって移してしまうから断るだろうけど
お見舞いに来てくれるオニャノコが欲しいですね!(*゚∀゚)
お見舞いを断らせてくれるオニャノコ希望

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とっとけ(=゚∀゚)っ【 ラブドールAI搭載 】

あぶら | URL | 2007年04月02日(Mon)21:44 [EDIT]


たみふるーヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
にけ薬局にもたくさんあるぜ!!
ってかインフルエンザってまだ流行ってるのね(゚Д゚;≡;゚Д゚)
元気になったぁ??
だいぢょーぶ?
うつりたくないからお見舞い行けないオニャノコだけどww
なんてにゃ☆

にけ | URL | 2007年04月02日(Mon)23:22 [EDIT]


>>あぶら
ラブラドールならもらっとく

>>にけにゃ
たみふるーヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

鼻はぐずぐずだけど元気ー
だからそろそろお見舞いきてください(

せん | URL | 2007年04月04日(Wed)08:30 [EDIT]


あら、おせんべ持って行かなくちゃネ☆

にけ | URL | 2007年04月05日(Thu)23:54 [EDIT]


お茶入れて待ってるにゃ

それともお酒がいい?(*ノノ)

せん | URL | 2007年04月06日(Fri)10:24 [EDIT]


