ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

ゲルググむずかしす(+7絆)

久々の絆。連続してやっていないと連撃すら外すな。

上等兵昇進を目の前に(PT20000で誰でも上等兵)しておあずけしていた絆。

さくっと上等兵に昇進して。アップデートも終わっていたのでゲルググもGet。
乗ってまいりましたゲルググ。

機動力
スラスターの使用時間は長く感じた。その分回復にも時間がかかる。

オーバーヒートからの復旧は遅いです。
着地硬直はザクと変わらないと思います。

装甲
とにかくHPが高い。が、拠点での復旧はクソ遅かったですたい。
いくらHPが高かろうが被弾してはいかんよな
1回も落とされない覚悟で挑むズラ。

ジャイアントバズ
威力でかすぎ。マジでかすぎ、爆風も広い。
ただ誘導率がザクバズーカよりなさすぎ、使いづらい、当てづらいイメージ。

クラッカー
ザクⅡと同じような感じ、使いやすいし嫌がらせにも完璧

格闘
やたらダメージ高くないか?
コストが高いのであまり突っ込んでいきたくはないけど狙う価値アリとみた。
ラケーテンバズから連続攻撃できるかを試したい
ジャイアントバズからは難しいです。

総合
ジャイアントバズと格闘の威力が高いので波に乗れば強いッス
Sランクを始めてGetできましたよ
ただ最初はジャイアントバズのクセのせいでDランク連発してしまいました。
いやまったくもって堕ちることが許されない機体です。

'07/4/1
時点での戦跡(+7絆14戦)
一等兵 → 上等兵 → 伍長
PT:19540 → 24908(+5368)
撃破:   82 →    98(+16)
支給品
ゲルググ
機動重視1 (ゲルググ)
機動重視2 (ゲルググ)
装甲重視1 (ゲルググ)
ラケーテン・バズ(ゲルググ)
覚醒する戦士(称号)


連邦?ボコボコにしてやんよ
  /∥\
 (=○=)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /  ) ババババ
(ノ ̄∪



    /∥\    \冂/
;;;;;、(=○(:;(⊂=⊂E´∀` ヨ
    (っΣ⊂≡⊂=≡ ι)
   ./   )ババババ(   λ
   ( / ̄∪     ∪ ̄\)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

