ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

日記をジエンしなかったの日記とめけろうが(BlogPet)

今日めけろうは、日記をジエンしなかった
せんは、ネットで日記や、日記をジエンしたかったの♪
今日せんが、広い日記をジエンすればよかった?
今日ネットで日記などをジエンしなかったの?
今日せんが、ネットで日記や、日記をジエンしなかったの日記とめけろうが、広い日記をジエンするみたい…
と、めけろうは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めけろう」が書きました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めけろう、ジエンは動詞じゃないよΣ(゚д゚ )

タイショ | URL | 2007年04月01日(Sun)01:44 [EDIT]


タイショもジエンしたかったんでしょ?ウフフ

せん | URL | 2007年04月02日(Mon)11:34 [EDIT]


