ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

全力疾走。

ジョギング&ストレッチは乗り気でない時も継続中。まだ痩せない(

記憶内では3年位前から傾向は出てきていたのだが、全力疾走が難しい。
しっかりと集中しないとバランスを保てないのだ。

テニスで難しいボールを追いかける時に気持ちが強すぎると、
前に重心が行ってしまい、前にこけそうになる、
ジョギング中にも最後は全力疾走なんだが、どうにも右足の踏み込みが弱い。

運動不足で膝が弱っているのか体重重すぎなのか…
早く体重減りだしてください。

でもショートダッシュも追加した方がよさそうだな orz


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ムリしないでノモモン

あまね | URL | 2007年03月21日(Wed)00:25 [EDIT]


ありがとうあまねちゃんー

ノモノモノモモン

ノモモン | URL | 2007年03月21日(Wed)08:33 [EDIT]


