ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

絆すいていました。(+10絆)

やたら絆がすいていました、過疎傾向?

今日はなんと10絆できちゃいました。
それにつけても相手全員バンナムは勘弁して下さい。
対人戦では8割がたBランクになってきましたよ。
今日は始めてAランクGet
高得点になる戦闘は気持ちがいいさ
でもバンナムは勘弁してください(

対戦中ジム(ノーマル)ばっかの時があったが
動きもすこぶる悪い
おそらく戦場に出たての二等兵達だったのだろう
哀れに思いつつ洗礼を浴びていました。
はぅーん

'07/3/17時点での戦跡(+10絆20戦)
一等兵
PT:9912 → 16163(+6241)
撃破: 44 → 78(+34)
支給品
MMP-80マシンガンC(ドム・トローペン)
ザク・デザートタイプ
3連ミサイルポッドA (ザク・デザートタイプ)
機動重視1(ザク・デザートタイプ)
機動重視2 (ザク・デザートタイプ)
改造ザクマシンガンB (ザク・デザートタイプ)
1万ポイント突破(称号)
名もなき軍(称号)☆
町の用心棒(称号)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

