ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

自己中禁止。

安全運転しましょう。

おばちゃんの運転は怖いです。
車間距離をとってください。
急な車線変更はやめてください。
てか気分で運転している風味やめてください。

そんな今日、おばちゃんの軽に後ろベタ付けされて気分を害したせんです。
80km/h60km/hでているのになー

渋滞する道路、右側車線の最後尾に並ぶおばちゃん。
右側車線が早いのはすいている時だ、
混雑する道路では左側の方が毎回確実に進むんですよ。
渋滞の起こるとわかっている道、ポイントさえ押さえれば
最初5kmの道を30分かかっていても、10分以内で突破できるようになる。
他の車を煽るくらい急ぎたいのなら、渋滞時の走り方覚えようよ。
急な車線変更はお断りだけどな

明日は休みだ。
ビリヤードやりにいくかな、ひとりでだけど。
ボーラード、スコアどれくらいになるか楽しみだ。
目標は150だけど集中力が持たない気がするw
100を切るのだけは避けたいところ、どうなることやら。

やっぱもっと東京に近い方がいいなー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

教習所のことなんてすっかり忘れてマナーも思いやりもなくしたドライバーだめ\(゜□゜)/

韮崎 | URL | 2007年03月17日(Sat)21:39 [EDIT]


そうなんだよねぇ。
「急がば回れ」・・・昔の人は上手い事言うてます。

時にセン殿、実はマイキュー持ち?

hopzz | URL | 2007年03月17日(Sat)23:01 [EDIT]


運転イヤイヤ\(゜□゜)/

マイキューは欲しいけどもってないよー
高いし保存が難しいよねー

せん | URL | 2007年03月18日(Sun)21:25 [EDIT]


ラウンドワン行く、ビリヤードする、3つスタンプ貯める。
で、2100イェンでもらえる!…らしい。品質は<?>だけど。

hopzz | URL | 2007年03月21日(Wed)18:33 [EDIT]


茨城県にラウンドワンはないんだよな

よし撞きに行こうぜHOPタン

ノモモン | URL | 2007年03月21日(Wed)18:49 [EDIT]


しまった「ノモモン」のままだったw

せん | URL | 2007年03月21日(Wed)18:53 [EDIT]


