ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

白い日+1

事務所のオニャゴからの義理チョコのお返し。とりあえず、自分の好きなもの渡しておいた。

バレンタインのお返しを用意しておくのを忘れていたので
昨日は早めに上がってデパートに行ってきました。

さすがホワイトデー当日なだけあり、地下食品売り場に似合わん野郎ばっかだ。
実際自分も貢献しているわけだがこれは冷やかし選びやすい。
チョコ、クッキー、ケーキ・・・なににするかな
バームクーヘン、和菓子、たいやき、ハンバーグ、ソーセージ…

(゚д゚)

さすが地下食料品売り場だ、誘惑でいっぱいだ。
リカーコーナーの泡盛17年ものとか釘付けになる(
徐々に空腹と仕事帰りも手伝い、選ぶのを考えるのも面倒に疲れるさ
自分の好きなものを選んで買っちゃいました。
っていうかホワイトデーに信玄餅ってどんなんだよw
当日渡した時の周りからのツッコミがきもちよかったさ

そろそろ
髪斬りに行こう


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

