ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

くるま

乗り物酔い、だいぶ強くなりました、油断するとやばいです。

大体、高校までは乗り物に弱く、
長距離を起きたままのっていたらマーライオンになっちゃうので
即効で寝るようにしてました。

免許を取って自分で運転するようになってからは大分マシにはなったものの
油断すると、グッときちゃうものがあります(

そんなオラも最近では自動車通勤。
自分の運転では酔わないものの、苦手意識はやっぱりある。
それに、ついつい大事なものを見落としてしまう性格上、
いつか事故しちゃいそうで運転するのは嫌いです。
通勤運転イヤイヤ。

ドライブなら運転していないと酔う可能性あるから運転したい。
せっかく関東に来たのだ、色々行ってみたいものだ。
日光成田山TDLベイブリッジ富士Qハイランド
色々行ってみたいものだ。
助手席に乗ってくれるヒトがいて欲しいけどな(Åー゚)ボシュウチュウ

事故だけは起こさないように気をつけなければと思うせんなのでした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

