ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

びばクラッカー(+1絆)

昨日も出撃、今日もかな。

昨日は混んでいたので1絆のみ。

1絆のみだと予約してメシ行って帰ってくるとちょうどいい。



昨日は二等兵としてちゃんと前線にヒトリのみやってきました(

なんだか案外いけるみたいで(戻れってw

援軍が来るまで一人で耐え抜いてましたよ。

障害物から障害物へジャンプ、その間にバズーカ&クラッカー。

相手は固まっているからクラッカーで2~3機はHit。

バズーカだって当たる当たる。とはいってもヒトリでは撃破までは無理だろうな。


てか拠点にこもってて楽しいか?まったく。

こもられた時は横から全軍突入で何とかなると思うんだがダメなのかな?

'07/3/1時点での戦跡(+1絆2戦)
二等兵
PT:4662 → 5128
撃破: 
23 →   23
支給品
脚部ミサイルポッド(ザクⅡ)
メガ粒子砲(あがーい)

ミサイルポッドGet。
クラッカーとの2択なんだが、どうだろう。
クラッカーの威力は1Hitで16ダメージ。低い、だがしかし。
2機にHitすれば合計32、3機まとめれば合計48。クラッカーマジサイコー。
ダメージ以外にも1撃ダウンがいい。
逃げる時に投げとけば敵機がダウンするしな。

とりあえず次の出撃でミサイル装備してみるか。
狙いはバズーカとのコンボ。ポイントは弾速と発射後のスキor発射の早さだな。
機動力低下がイヤン


いやまぁそんなことより、どうすっかな

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

報告

ネットがしばら~く
もしかしたら永久に使えなくなるかもしれないので
しばらく行けません(/_;)/~~
皆々様によろしくお伝えくださひm(u_u)m
携帯から生存のお知らせにですまにおジャ魔女どれみしますのでので
またまた~(/_;)/~~

ニラ | URL | 2007年03月08日(Thu)01:27 [EDIT]


はぅあ
最近見かけないと思ったら…
みんなに伝えておくー
かえってこいよーーーーうおー

せん | URL | 2007年03月08日(Thu)10:24 [EDIT]


