ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

ざくざく(+6絆)

バンナムとの対戦はイヤです。だがザクⅡは最高だ。

5絆してきましたよ。
5絆中の3絆が対戦相手すべてバンナム。
バンナムにいくらダメージ与えてもさっぱりポイントもらえないんですね。
勘弁してください。 orz


今回でようやく3連撃が出来ました。
コツはあせらずにタイミング取ることですな、あたりまえかもだけど。
しかしザクバズーカが楽しい、3発あてたらMAXダメージで150。
こいつはごきげんだぜ。

気になるの装甲か機動か。
個人的には機動が好きだが8on8では装甲もいいかなと思う。
硬いザクを相手にするのは相手にとって割に合わないだろう。
でも機動3以上の高機動ザクは回避やフォローに入りやすい。
ちなみに今の戦い方は、バズーカはすべて赤ロック。
・弾の当たらない場所に移動する間にバズーカぶっぱなす
・前衛が相手しているMSの側面に入りバズーカぶっぱなす
・乱戦地に味方MSの上方からバz(
・壁の向こうにクラッカーで1~3機攻撃、かなりいい。
・逃げながら後続の近距離か格闘機にスイッチしバz(
・・・間違いなく高機動向きだな


'07/2/28時点での戦跡(+6絆12戦)
二等兵
PT:2784 → 4662
撃破:  13 →   23
支給品
機動4(ザクⅡ)
ザクキャノン
称号(泥まみれの訓練生)
称号(新米狩人)


バンナム相手にしたおかげで撃破数は増えたけど、なんだかなー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

