ですまは好きですか?

京都から家出しました。

スポンサーサイト


PageTop

SIGNAL

ときメモの主題歌だそうだ、そんなことはクソどうでもいいとして、何故だかこの曲に泣けちゃいます。
アルバム「GREEN」収録。
自薦:「STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~」「熱き鼓動の果て」「Warp」「ultra soul」「GO★FIGHT★WIN 」


SIGNAL

作詞:稲葉
作曲:松本

二人の時間がようやく増えたら、なぜなんだろう気持ちは少しずれて
特別アブない気配もないけど、そのかわりめくるめく絶頂感もないよね

また(気付いて)今日も(気付いて)君に優しくできなかった(Time goes by)
なんて(時間は)後悔(流れて)しながら次の朝が来るよ

一緒にいられることだけ、望んでいたのに
満たされるほどにちょっとした恥じらいも消える

駅前たたずむ姿が見えるよ、僕を待つトキメキ今もまだありますか?

雨(探して)降り(探して)濡れた街角は輝いて(Find me now)
うつ(時間は)むいてる(止まって)君がヒトリきりだと知った

僕は駆け足で、今すぐこの道を渡ろう
黄色いシグナル、そのうち赤くなる前に

この(気付いて)まんま(気付いて)笑顔を曇らせないように(You see me,too.)
どんな(ここから)時も(はなれない)互いに照らしあえるように

君がいるだけでよかった、それだけでよかった
僕らのシグナルいつでも青く灯らせて


こんな自分を省みて成長できるやつになりたいです。
九段もこの歌詞好きになるんじゃないかな?とか勝手に妄想しています(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

