ですまは好きですか?

京都から家出しました。



PageTop

破れぬ夢をひきずって

B'zらしいテンポが好きな男の心の応援歌。ギターの余韻が心地よいです。
アルバム「The 7Th Blues」収録。
自薦:「未成年」「赤い河」「春」


破れぬ夢をひきずって

作詞:稲葉
作曲:松本

疲れた細胞酔わせて、遠くを見ているよ
飢えることに飢えてゆく自分がもどかしい

夢見て、失望して、何かを悟ったつもりになってる
吠えられない、守りきれない負け犬だ

破れぬ夢をひきずって、もがいて、身をよじれ
後ろに道はもうないから、やめないででも今日明日じゃ
何も変わらない

奥歯ギシギシいわせて、君を抱いてるよ
互いによく知った体を、汗でつないでる

「いつまでも、変わらないで…」そう祈り続ける女の側で
このままじゃだめだと、男はうなだれる

破れぬ夢をひきずって、もがいて、身をよじれ
後ろに道はもうないから、やめないで、震えてもいいから
叶わぬ思いだからと、たやすく手をうてば
本当に楽になれるのかな、めんどクサイねずっとすがってるだけじゃ
I'm just a loser.

積み重ねられた日々は、きっとなんでもない
じりじり熱をあげる心、体じゅうが痛いよ

破れぬ夢をひきずって、もがいて、身をよじれ
後ろに道はもうないから、やめないで、君を抱きしめて
あふれる涙ぬぐわずに、痛みを噛みしめる
自分のせいに出来るのなら、遅すぎる人なんていない
Just,let me go......



この曲に受けたのはアメとムチ。
稲葉の心に打ったムチを松本のやさしい曲で慰める。
うーむエロいな(ぇー
もっと早くこの歌詞の意味を知るべきでした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

